絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 

お久しぶりですスター
血迷っていたとんです笑い泣き


自分らしさを生かして
オシゴトをしていくことに
自信をなくしていたのですが、
東京行って、
痛いほど自分が逃げてることに気づき
自分を優しい世界に連れて行ってあげたくて
こわいけどさ、「やる」と意図しました照れ


「やる」って決めると
おもしろいくらいに、
周りが動いていく~
自分で無理矢理コントロールして
動かしていくより、
勝手にうまーくまわっていく~びっくり


ということで、
とんはやりますんで、
これからもよろしくお願いします飛び出すハート



実は!今!!マヤ暦では
『黄色い戦士』の13日間が
まわっておりますキラキラ
(2024/5/4~5/16)


『挑戦』のエネルギーが降り注ぐ
『黄色い戦士』の今、
オススメの過ごし方を3つ紹介しますねラブ

 

  その1.いろんなことにチャレンジしよう!


チャレンジ精神旺盛な
『黄色い戦士』の期間おねがい


人生、やってみなきゃわからないびっくりマーク


やってみなきゃ、
自分に合ってるのかそれとも
自分に合っていないのか

わからないこともびっくり


チャレンジするドキドキわくわく感
そのプロセスを楽しみましょ照れ
 

 

  その2.ちょっと高めの目標設定を☆

 

高い壁があるほど
がんばれちゃう
『黄色い戦士』の期間チュー


じっとしていられない
そんなエネルギーの今キラキラ

 


ちょっとだけ高めの目標設定で
「挑戦」を楽しんでみては?

 


「自分がやる」と自分で決めた目標を
チャレンジのエネルギーを追い風
奥底に眠っていた自分の力を
爆発させちゃいましょ炎
 


 

  その3.自分にいっぱい聞いてみよう!

 

自問自答したくなる
『黄色い戦士』の期間照れ


「本当にこれでいいのか!?」
と常に自問自答したくなる今。

 


今の自分の姿を
ちょいと疑ってみる。

 


これ、本当にしたいこと?
これ、やらないといけないこと?

やってみて、体感を通して
答えを出してくのがおすすめ星



あなたのチャレンジに追い風が吹く今びっくりマーク


なかなかGOできなかったことに
ぜひチャレンジしてみてねキラキラ

 

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓