絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 

みなさん!お久しぶりですラブ


ちょっとバタバタしていて
期間があいてしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうかびっくりマークはてなマーク


ちょっと信じられないようなこと
いっぱい起きていて
(私が起こしているのよね)
でも、そのおかげで、
人生の転機になっているような気がして、
より、自分との向き合いが
加速しているような今です飛び出すハート



そしてびっくりマーク
今日からびっくりマーク
マヤ暦『青い夜』の13日間がスタート飛び出すハート
(2024/4/21~5/3)
 

 

今日は、

『青い夜』の13日間の
オススメの過ごし方を3つ
紹介しますねウインク

 

 

  その1.自分のペースを大事にしましょ

 

人の影響を受けにくい
マイペース『青い夜』の期間ラブラブ


自分の世界観
大切にしてみてびっくりマーク

 


1人の時間をなるべく
とるようにして、
自分にとって
心地よいペース

掴んでいきましょおねがい

 


夜の時間の使い方の見直しも星

 

 

 

  その2.夢や希望を語りましょう


夢を語ることで
周りに希望を与える
『青い夜』の期間


自分が実現したいこと
周りに話してみてはびっくりマークはてなマーク

 


あなたが語る夢は
周りを元気にするよびっくりマーク


そして、
それを実現するために
今、自分ができることをキラキラ

 


子どもの頃好きだったこと
寝ているときにみる夢

ヒントがあるかもびっくりマークはてなマーク


 

 

  その3.家計の見直しをしてみましょ

 

金銭管理能力
非常に優れる『青い夜』の期間飛び出すハート


自分の夢の実現のため
家計の見直し
オススメの期間指差し

 


夢を語り続けることで
エネルギーチャージするので、
お金の先にある
自分の夢を忘れないことが
とても大切だよびっくりマーク



}ぜひあなたの夢を
聞かせてねスター


素敵な13日間を
お過ごしください花

 

 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓