ポンコツのままで

お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

こちらの対談動画

2/22まで下記のLINEにて

期間限定配布中です💕

https://lin.ee/TWV38MP

友だち追加

 

 

 

さて、いよいよ明日

2/16(金)20時~

 

小田桐あさぎさん

対談ライブします♪

(超ドキドキ💓)

 

 

 

 

もう頑張りたくない人必見ですよ~!!

 

 

 

 

 

頑張らないのに1000万引き寄せた!

 

頑張らないのに初の年収1000万ごえ!

 

モラハラDV旦那が3カ月で別人級の甘々に!

 

頑張らないで「願う」だけ!

 

 

 

 

今まで叶わなかった夢が叶う

「誰も知らないすごい願い方」があるんです💕

 

 

 

子供の不登校にモラハラ旦那

 

毎日絶えない兄弟喧嘩

 

パートすらできないダメダメ主婦の自分

 

 

 

 

ネガティブ仕事もできない

ネガティブ子育てすらできない

ネガティブ毎日旦那さんに怒られてばっかり

ネガティブお金もない

 

 

 

もうこれ以上頑張れないよ~

 

もう頑張りたくないよ~

 

一体どうしたらいいの…?(涙

 

かつてはそう嘆いていたわたし。

 

 

 

自分から動くの苦手…

 

頑張る体力もない…

 

 

 

だから夢を叶えるのは

ポンコツで

怖がりの私にはムリ…涙

 

 

 

だから克服しようと

必死だったのに…

 

 

 

 

なんと「願うだけ」で

何でも叶う方法見つけちゃったんです💕

 

 

 

願い方がわかったら

 

🌈ポンコツのまま月商1000万!

 

🌈モラハラ旦那さん激変→溺愛夫に!

 

🌈子供の問題がなくなった!

 

 

 

 

 

そして この方法を伝えた

講座生さん達もほんの数か月で

 

 

💎約8割が数十万円の臨時収入ゲット

 

💎約8割が不登校解消

 

💎離婚危機の100%が夫婦円満に

 

💎ほぼ100%の旦那さんが頼まないのに家事してくれる状態

 

と、受講生さんの人生は好転しまくり🌈

 

 

 

先日もお伝えした通り

あさぎさんは現実を変える力が

桁違いに凄い!

小田桐あさぎさんと2/16対談ライブします♪

 

 

 

わたしは自分から動かないで

「願うだけ」で現実を叶えることができる!

 

 

 

 

タイプは違うけど、

どっちの方法でも現実は変えられる

 

(あさぎさんの別荘。超素敵だった💕)

 

 

 

そんな現実の創り方について対談します♪

 

 

 

 

 

自分から動いて獲りに行くのが苦手(;^_^A

 

女性性強めで

受け取る力を伸ばす方が得意かも?

 

 

 

そして!

お金だけじゃなくて愛されたい!

って人は必ず見に来てくださいね☆

 

 

 

あさぎさんの登壇は

20時半〜になります

 

image

 

 

私や他の人にはお顔が見えない

ウェビナーで行うので

スッピンパジャマでも

安心してご参加くださいね♪

 

 

 

視聴リンク等 詳細は 

下の公式LINEからお伝えします

登録しておいてくださいね♡

 

 

桜井みと公式LINE

https://lin.ee/TWV38MP

友だち追加

 

 

<講座一回。それでも世界は大好転🌈>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰

たった1ヶ月で悩みがない⁉️収入倍❣️臨時収入だらけ✨ 
ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

只今セッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)