年商12億円で

ドバイ在住

小田桐あさぎさん

 

 

2/16(金)

20時より

対談します✨

 

 

念願のママになったのと同時に

始まった私の暗黒期。

 

 

 

全く思い通りにいかない子育て

 

…それどころか

頑張ってるのに悪化の一路。

 

 

 

 

夫婦仲も険悪で言い合いの毎日。

 

子供にイライラしまくって

夜な夜な後悔の日々。。。。

 

子供のトラブルから

ママ友や近所づきあいも最悪に。。。

 

 

 

見たくないどす黒い自分が

ドンドン出てきて

全く出口の見えない日がありました

 

 

 

 

そこから

「自分が人生を創っていた」

 

「この嫌な現実すらも自分が創っていた😨」と

知り人生好転し出した私ですが

 

 

 

あさぎさんに出逢って

「ママでもこんなに自由に在れるんだ✨」

 

「世間の常識じゃなくて

 こんなに良いんだ✨」

と、沢山枠を壊れました

 


 

 

今回あさぎさん主催の

アジア覚醒ツアーに参加したり

講座を受講したり

パーティーに参加したり…

 

 

 

連日、ワークしたり

直接話を聞いたり

頭をかち割られる体験!

 



もっと自分を出したい!

出して良いんだーー!

と自分の中の熱いものが湧き上がる♨️

 

 

 

それにしても1か月前から募集して

アジアに1200人集めるって凄すぎる✨

 

 

自分の現実は自分が創ってるんですが

 

 

 

あさぎさんの現実は

 

 

年商12億

 

著書は10万部越え

 

クラファン日本一更新って

ヤバいでしょ!!!

 

 

 

こんな世界があるんだ✨

 

そんなことが実現できるんだ✨

 

ママでもこんなに自由になれるんだ✨

 

こんなに豊かな世界があるんだ✨

 

お金持ちってこんなに素敵なんだ

 

 

 

あさぎさんが創る

想像を超えた世界を見るたびに

とっても頭の中が自由になる✨🩷✨

 

 

 

そんな幸せな大金持ちの思考を

私もインストールした結果

 

 

 

 

行動が苦手な 怖がりで

段取りも悪くて すぐキャパオーバー💦

 

回転力も低く バリバリデキナイ

 

そんなポンコツな私のままで

 

 

 

 

月商1000万円達成🌈

 


スイートルームに

受講生さんを招待🌈

 

 

家族を置いてアジアツアーに

1週間参加🌈

 

 

それでも旦那さんから

溺愛される日々💕

 

 

 

お金も

時間も

場所も

自由で豊かな現実になりました〜💖💖💖

 

 

 

ホント、思考が現実化する!!!

 

 

 

私のような

怖がりな人見知りタイプでも

豊かで自由な現実は創れる!!!

 

 

でね、私も超人見知りだけど

最近は会う人達に

「人見知りって意味知ってる?」って

言われる状態になりました^^

 

 

 

でも、これも現実創造のなせる技✨

優しい世界に変わったからこそ💖

 

 

 

出逢う人達が、

「自分に合った優しい

居心地の良い人」

だらけになったから💖

 

 

 

どんな人に囲まれるかも

やっぱり自分が創ってるからね☆彡

 


 

当日は、
どうやってあさぎさんは

そんな桁違いの

素敵な世界を創っているのか?

 

 

 

等々沢山聞いていきたいと思います♪

 

 

 

 

是非是非楽しみに

リアルタイムで参加して

いっぱいエネルギー浴びてくださいね✨

 

 

対談はテレビのように見られる

ウェビナーなので

どんな格好でも誰にも見えません^^

 

 

スッピン、パジャマ、お風呂から…

お気軽にご参加くださいね~♪

 

 

 

当日のアドレス等リンクは

下記LINEより送りますので

追加しておいてくださいね💕

 

 

 

ではではお楽しみに〜✨