宇宙 ✖ 脳 ✖ 心

魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

週末、そして昨日と始まったばかりの

とびっきり講座ですが

早速みんなの世界が変わってます✨

 

image

 

 

 

「行動を変えなきゃ

未来は変わらない」

 

 

 

 

この言葉に潰れちゃう人も多いですが

行動よりも大事な事があるんです。

 

 

 

そこを変えずに

どんなに行動を変えても

未来は変わらない

 

 

…どころか

悪化することも多々。


 

 

 

 

結局世界を

どう見てるか👀

で、自分の世界は変わるんです。

 

そうだった、価値ある私だった


そうだった、思考が現実って
そういうことだった って
夕方家事をしながら考えていたら、

最近「こんな私じゃ成功しない」って
思っていた事が、
「私だったら
どんな風にできるかな?
あんな事できるかな?

こんなこともできるかな」
という気持ちが頭の中に出てきたよ!


最近夕方ずっと、
自分責めセルフトーク、

夫の機嫌悪いのを想像トークが
頭の中を占めていたのに、


望む方向を考える思考
生まれた事がすごく嬉しかった

心持ちも全然違った。



そうしたら、 

この数日すごく機嫌悪い夫から
(私がやりたい事を
優先したことに怒って
不機嫌になっているんだと思ってた)




「怒っているわけではなくて
元気でないだけ。

 

心配かけてごめんね」
とメールが来た。



絶対怒ってるんだと思ってたのに!?


今感じている感情が、
未来の現実をつくる。


今ちょっと上向きの感情を感じたら、
その先は今までと変わってくる。
のを実感
したよ〜!

 

こんな風に、

 

①自分の見方が変わる。

 

②思考が上向きになる♪🌈

 

③現実が上向きになる♪🌈

 

 

 

そっこーーーー💨

 

image

 

 


他にも

講座中に

子供が起立性障害で

学校に行けない日が増えてて…

それに引っ張られる、と

質問があったのですが

 

 

 

その方も講座終わって

視点が変わったら、

心配に乗っ取られてた頭が

めっちゃ幸せになって

ルンルン状態に✨

コレが未来を創るんですよ!

 

心配していた長女ちゃんが
笑顔で帰ってきて

 

「この笑顔大好き!!
娘の笑顔見られて幸せ♡


元気に学校から帰ってくる
姿見るの好きだなー」と
幸せを噛みしめて。

 

出かける予定があったので、
次女にも道で会えたら嬉しいな〜
と思ったら
途中で遭遇して、顔が見られて嬉しい♡



幸せなまま出かけられて幸せ〜


と、視点を変えたら
とっても幸せ満載な一日に✨

 

image

 

 

 

そして

その質問からまた広がって💫

不登校の娘さんの話を、

今真っ最中の方、
そこを越えた方、

不登校してた方、

みっちゃんの体験

と聴けて、 

 

私も今次男の不登校に

また直面してしんどくなっていたので

思わず泣いてしまった。 

 

 

そうだ、私の望みも

「学校へ行くこと」じゃなくて「次男が笑顔でいるのを見たい」だった。 

 

 

望みが何なのか、

それが見えてくると、

次男の行動の見え方も

変わるなぁと再確認したよー。

 

 

次男の行動見ても

現実逃避してるようにしか

見えなかったのが

違って見えてきた

 

こうなると、声のかけ方が

勝手に変わるんですよ^^

 

 

子供を動かすために

コントロールするための

言葉じゃなくなっていく

 

 

だから子供も変わり出す🌈

 

 



 

 

心配ゆえに問題にしか

フォーカスできなかった視点。

 

それが違う見方できるようになる。

 

見方が変われば

感じるものが変わる。

 

だから行動も勝手に変わる

 

 

 

行動の前に思考がある。

 

何を思いながら行動するのか?

 

コレが何より大事なんです

 

 

 

 

 

他にも

視点が変わったら

 

 

「敵認定していたものが

尊く思えてきた!」

 

 

「今までなら自分に許可

できなかった行動ができた!」

 

 

「今まで見えなかったことが

初めて見えた!」

 

 

「愛が受け取れた!」

 

 

「本音で喋れた!」

 

沢山ご報告いただいています

速攻変わるっ💨💨💨

 

 

 

 

 

ホント伝えられて

受け取ってもらえて

幸せです♡

 

 

さてさて、みんなの半年後が

楽しみだ(*´▽`*)

 


7.8月は只今満席です

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸