魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
  

 

今日は午前も午後もグルコン。

なんと約半数の7人中3人が

 

 

「悩みがなくなってきて…

今日何を相談しようかしら…」

だって(* ゚Д゚*)✨

 

 

 

 

長年悩みまくってきたから

みんな受講して下さったのですが

 

 

受講1ヶ月で

悩みがない?!

 

 

 

みんな、早すぎーー(爆)

 

image

image

 

 

💎他の受講生の話を聞いて

自分には全然臨時収入がナイ…と凹んでた

 

ずーーっと臨時収入だらけ

 何年も過ごしてきたと気づいた!

 

 

 

💎他の受講生の話を聞いて

自分には全然臨時収入がナイ…と凹んでた

 

定期収入が倍になった!!!

 

 

 

 

💎不機嫌な人を見ると

 自分が怒らせた気がして怖い。

 特に家族は怖い。。。

 

→忙しくて怖そうな顔の

 旦那さんにビクビク

 

→自問の仕方を、

【みと流】に変えたら

 

→旦那さんが急に1万円くれた♡

 

(笑ったり)

 

 

 

💎何度も夢でうなされる受験に失敗した場面。

 

→ よく見てたのに、全く見なくなった✨

 

 

 

💎自分は良い妻で

 旦那はダメ旦那と思っていた

 

→自分はダメ嫁だけど

 とっても甘えさせてもらってて

 旦那は素晴らしかったと気づいた!!!

 

 


 

 

 

💎旦那さんの顔色がいつも気になって

気を遣って疲れる…

 

→安心して罪悪感なく

 ドラマを見たり

 カフェで寛げるように✨

 

 

 

 

💎今年は子供の受験。

 夏期講習代等でお金が厳しい。

 

→お金の心配の話をする時は

 いつもキツイ言い合い

 

そんな話すら、お互い穏やかに話せてる✨

 

 

(涙したり)

 

 

💎旦那さんと口を聞いてもギスギス

 

→仲良し夫婦のように

 自然と会話できてる?!

 いったい何年振り⁈

 

 

 

 

💎「これくらいアンタが払いなさい!」と

 いつも言う母

 

→多めにお金を渡してくれる⁈

 断っても「取っておきなさい」

 とお金をくれた!

 

 

 

💎更に「お金が足りない」と言っても

 「自分のパート代でどうにかしろ」と

 いつも言う旦那さんまでも、

 

→スーパーに一緒に行ったら1万円くれた?!

 あんなにくれなかった人が???


 

 

 

💎自他共に認める「しっかり者」

 

→こんなにも⁈と自分でもビックリするほど

 ポンコツに( ´艸`)

 でも自分が全然責めなくなってる♡

 

(笑ったり)

 

 

グルコンは、自分のことなら

気づかないことでも

他人の話なら客観的に気づける

 

 

 

似たメンバーが集まるのは勿論だけど

 

私の講座はママさんも多いので

【親視点】の話を聞いて

新しい視点に唸る方も続出✨

 

 

:::

 

 

 

長年向き合ってるから

改善するわけじゃないんです。

 

 

 

向き合ってるようで

グルグルしてるだけの人も

意外と多いし

 

 

向き合ってるようで

自分責めしてる人も

とっても多い。

 

image

(涙したり…の繰り返し)

 

 

 

 

<変える順番>があるし

<変えるポイント>もアル♡

 

 

 

 

たとえ頭で

「私はそれを勘違いしてたんだ!」

ってわかっても

 

【心が納得】しなかったら

やっぱり変わらないんです

 

 

 

 

そして向き合ってるようで

逃げてる事もあるんです( ´艸`)

 

 

 

 

それはまた次回書きますね♡

 

 

 

<まだ開講半月。講座一回でも世界は変わる>

内側は勿論、現実が変わった人既に半数?!

数十万の収入報告も既に3割以上の方が💰


ポンコツのままで急にお金も人も好待遇に♡ 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」

旦那も子供も笑顔の世界に🌈
ポンコツの私スゴイ!嫌いだった私が大好き
彼から甘くて嬉しい連絡が♡

 

7.8月セッションは満席です
9月以降はLINEにメッセージ下さい

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています