宇宙 ✖ 脳 ✖ 心

魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
 

さてさて、

1回目の講座から半月。

 

 

 

カレが優しくなったΣ(゚Д゚)

 

お金が入ってきた\(^o^)/

 

 

 

既に色んな報告を

沢山いただいています。

 

image

 

全てにおいて共通の法則

改めてお伝えしますが

まずはこの感動の事実

読んでください✨

 

長年 旦那さんのモラハラで苦しみました。
(20年以上)

<中略>

常に家庭はピリピリして
突然怒り出す旦那さんに
子どもたちもビクビクして
ストレス満載
で過ごしていました。


長男は理不尽に怒られる事が
一番多く、耐えきれず、
中2の時に私の実家に逃げて

それっきり家族とは
一切コミュニケーションはとっていません。

 

旦那様との関係は

ずいぶん改善されたのですが

 

でも長男とは長年

ずーーっと絶縁で…と

言われていたのですが

 

 

それが1回目の講座が終わった

直後。。。

 

 

なんと🌈🌈🌈

 

以前「金よこせ!」と
バットを持って乗り込んで
きた
こともある長男さん。


そんな長男さんの20歳の
誕生日翌日に急に来たので
「誕生日だから金くらいよこせ!」

と言われるのかと思いきや!


「産んでくれて
ありがとう
ございました」って

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


image

ずっと苦しんでた姿も見ている。
いっぱい傷ついたのも知ってる。


中2で家を出てから6年。



もう一生心が
通じ合える日はないだろうと
思っていたのに


「産んでくれて
ありがとうございます」
って(T0T)


image

 

普通の子でも

なかなか言ってもらえないセリフ。

 

 

「産んでくれてありがとう」

 

 

 

 

それが、長年全く話をすることもできず

ずっと遮断されてきた

 

 

 

もうそれは一生変わらないだろう…

沢山傷つけたし…

って思われていたのに

 

 

 

それが

それが

それが

 

 

産んでくれてありがとうございます✨

 

 

 

 

 

こんなにも想像も

できなかった現実が

やってくるんです🌈🌈🌈

 

 

 

でね、

コレはたまたまじゃないんです!!!

 

 

 

 

ちゃんとルールがあるんです。

だって、法則だから♡

 

 

 

なので、みんながこぞって変わるんです✨

 

 

 

 

しかも

この方

なんと!!!

 

 

 

講座に出られなかったのに、ですw

 

 

 

アーカイブ参加だったのに

この変化🌈🌈🌈

image

 

 

 

でもね、本当に知るだけで

変わることが沢山あるのです。

 

 

 

なので、まだ1回しか
講座してないのに

 

 

 

数十万円入った!

 

ポンポンお申込みが入った!

 

嬉しいミラクルが起こった!

 

そんな報告が10件程✨

 

 

 

まだ1回なのにーーー(*´▽`*)

 

::

 

 

現実を変えるのは

難しくないよ♪

 

 

 

こんな、もう変わりっこない_| ̄|○

って思っていたことも

こんな急に大好転するほどだからね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ちょっと最近もそんな

現実創造のわかりやすい

出来事があったので

お話会、するかもです♡

 

 

 

気になる方は楽しみに

お待ちくださいね~(@^^)/~~~

 

7.8月は只今満席です

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸