宇宙 ✖ 脳 ✖ 心

魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★
 

受講生のシンママさん。

 

 

 

お仕事は好きだったのに

セクハラにパワハラ…

 

 

続けることができず

辞めたお仕事。

 

 

 

 

アチコチに

相談に行ったけれど

「受け付けられません」

と失業手当はもらえなかった。。。

 

 

 

 

やっぱり無理なんだなぁ

 

頑張るしかないんだなぁ…

 

と思う反面

 

(5年ぶりの開催も、最前列ど真ん中ブロック✨)

 

 

 

でも、

 

 

もう頑張りたくない!!!

 

もう頑張れない!!!

 

 

このポンコツの

自分で良いよって

言えるようになりたい!!!

 

 

そう言って受講を

して下さったのですが

 

 

1回目の講座が終わったら🌈🌈🌈

貰えないと思って
いた失業手当が

受給出来ることに
なりました!!





セクハラからパワハラになって
辞めたのですが、


どこに相談しても
「どうしようもないんだな」
「味方はいないんだな」と
感じていた状況が、


「酷い雇用状況でしたね」
「早く辞めれて良かったですね」
と言ってくれる人が現れて

心が軽くなったり、




「手続き」が大の苦手なのですが、
ほぼ何もせず
ハローワークの人が
やってくれて



「世界は優しい」
感じているところでした✨

image
image

 

職場でも酷い目に合い、

 

相談に行っても冷たくあしらわれ

 

失業手当も無理だと言われ

 

 

 

 

「誰にも分ってもらえない 泣」

 

「味方してもらえない 涙」




そこに支払い通知が

色々と届く_| ̄|○

 

 

 

自分の不手際で

解約されてなかった通知や

すっかり忘れていた支払い通知たち…

 

 

 

 

やっぱり、私はダメなんだ

 

やっぱりしっかり働かなきゃダメなんだ

 

もっとしっかりしないとダメなんだ

 

 

に引っ張られてしまう。。。

image

 

と言われていた

そんな状態が一転💫

 

 

 

 

 

苦手な手続きも

スイスイしてもらえ

 

味方になったもらえ

 

優しく扱われ

 

お金ももらえることに!!!

 

 

(超灼熱でエグカッタ🌞)

 

 

更に、

別に

50万円振り込まれることに✨

親と電話していて
ちょっと喧嘩になったのに

「今から50万振り込むから!」
って。

image

 

 

周りからの扱われ方が

大きく変わっていく🌈

 

(命を救う水!と今回痛感w)

 

 

 

頑張るしかないけど、

頑張っても認められない

ハードで厳しい世界。

 

 

 

それが、

自分は

何も変わって

ないのに

 

 

周りが優しくなって

助けてくれて

サポートしてくれて

味方になってくれる

そんな世界に変わっていく🌈🌈🌈

 

まだね、グルコンもしてないんですよ!

セッションもしてないんですよ!

 

 

講座1回だけ!!!

 

 

それでも、

こんなにも変わるのは

ちゃんと法則があるから(^_-)-☆

 

絶縁6年の息子が「産んでくれてありがとう」と⁈

旦那も子供も速攻変わった
初めて腑に落ちた!自分大好き度が違う!! 
彼から嬉しい連絡が♡

 

 

全くもってブログ追いついてませんが…(;^ω^)

 

image

 

自分の世界は

自分が創ってるからね♡

 

 

 

自分が変わると

必ず自分の世界は変わりますよ

 

 

 

あなたはどっちの世界が好みかな?

 

 

 

 

<PS>

今回の夏フェス。

 

色々事件?があって

世界の創り方が

より一層わかりました♡

 

 

なので

「好みの世界を創るお話会」

近々やりますよ~

 

 

7.8月セッションは満席です
9月以降はお問合せ下さい

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸