初めましての方はこちらから

 
↓↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407

 

 

 

​今朝の体重

 

 

 

 

 

 

週末ぐっと増えてしまった体重ですが…

まだ生理は始まっていませんが、着々と来てるなーという実感があります

(腹痛とか、貧血とか。)

 

 

 

 

早く生理が来て終わって、また思う存分ダイエットしたいところですが。。。(気持ち的に)

 

 

 

 

 

でも、一か月に減ってくれる体脂肪ってなんだかんだでいくら頑張っても

1~2キロで

ダイエット開始してすぐに減る体重のほとんどは水分や腸の内容物だとよく言いますにっこり

 

 

 

 

 

それを考えればお盆明けのダイエットスタート時から現段階でも約2キロくらいなので・・・

 

 

 

妥当なあたりだと思いますニコニコ

 

 

 

 

何度も言いますが、原因不明の体重増加があったからと言って、

「ダイエットは失敗だった」

「この方法ではダメなんだ」

と判断するには早すぎる真顔

 

 

 

 

 

少なくともこの方法で2か月は続けてみたいと思いますニヤニヤ

※10月の横浜出張くらいまではやりたいです!!

 

 

 

 

そのくらいまで続けば、もう「習慣化」といってもいいんじゃないかな???

 

 

 

 

目指すは習慣化できるペースでのダイエットですニヤニヤ

食事制限ではなく、食事改善をしたいと思っていますウインク

 

​前日の食事内容

 

 

 

 

 

朝食

玄米ご飯

納豆

具なし味噌汁

 

 

昼食

玄米ご飯150g

味玉

ブロッコリー

キャロットラペ

ミニトマト(5個)

かぼちゃの煮物

 

夕食

もやしのナムル

鮭の塩麴漬け

ガパオライスのひき肉と目玉焼き

発泡酒350ml

 

さすがに摂取カロリーが少なすぎましたねチーン

疲れちゃって…追加で作る気力がわきませんでしたチーン

 

 

 

昨日は仕事の帰りも20時退社とちょっと遅くなってしまってネガティブ

夫が私が朝に冷蔵庫に移して置いた材料で軽く作ってくれていました飛び出すハート

 

 

 

私がダイエットしているのが伝わったのか???

油を使わずにグリルで焼いておいてくれたり、

ガパオライスも油少なめに作ってくれていましたポーン

 

 

 

珍しい!!

 

 

 

そして昨夜佐川急便から配送の連絡LINEが…

(この配送連絡のLINEめっちゃ便利!!住所入れとくとその住所に配送予定があるの私が依頼した配送じゃなくても登録された時点で通知が来ます)

 

 

 

 

ついに…!!

 

 

 

 

明日の夜!!

 

これが届きます!!

 

 

 

 

やったニコニコ

 

 

 

 

秘かに息子がすごく楽しみにしていてキメてる

私の寝室のテレビで動画でも見ながらウオーキングやランニングをするつもりのようです指差し

 

 

 

 

場所も取らないから家事の邪魔にもならないしにっこり

 

 

 

 

場合によっては玄関に出して使ってもいいかな?とも思っていますにっこり

(夫が寝てたりとか邪魔なとき※夫が)

 

 

フォローしてね!

 

ポイ活もしていま~す。

 

月に数百円ですが・・・チリツモ大事!!

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 


 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村
今の見た目は本当にこんな感じです。
 



ダイエットランキング
再びこのレベルになれることを目指しています!!