初めましての方はこちらから

 
↓↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407

 

 

 

​今朝の体重

 



おはようございますにっこり




うんうん流石に増えましたね笑い泣き

 


 

その理由は… 

 

​前日の食事内容

 



そりゃこれだけ食べれば増えますよね笑い泣き





お寿司パーティーしましたにっこり

(スシローテイクアウト)

お寿司20貫とビール500mlで計算していますにっこり


昨日に関しては本当にそんな感じだったと思いますニコニコ





いいの。たまにはしっかりと食べて、継続していく心の栄養にしたいと思います飛び出すハート




でも、本当に2000kcalくらいだったとしても


昨日はフィットボクシングもして、それなりにカロリー消費もしていたはずなのですが滝汗

(理論上309kcal消費)



体重は増加に転じましたチーン




カロリーのせいなのか…




お酒を結構飲んだので(ジンハイボール)

浮腫んでいるだけなのか…驚き




あるいは両方なのか???





昨夜は夜中に喉が渇いて目が覚めましたチーン





ということはやっぱり塩分過多で浮腫んでいると考えるのが自然かな?




お寿司で結構炭水化物は摂取しちゃったので

水分は蓄えやすい状態になっているのは確かです真顔





でも、大切なことは

ここであきらめてダイエットをやめてしまわないこと真顔



毎週月曜日・火曜日のお決まりのイベントですw



今週は買い物の段階からお魚を多めに買ってきているし




とり胸肉や豚ヒレ肉、魚をメインに買ってきているので…





昼食の弁当を作ってからカロリーを先にアプリで計算、夕食を考え、それでから朝食を決めて…



朝の段階で今日食べるものを決めてしまうようにしていきますにっこり



そうすると一日中カロリーのことばかり考える必要もないし、朝の段階で夕食のメニューも決めて冷凍ストックのお肉や魚を冷蔵庫に移動して解凍して置けるので



私の帰りが遅くなってしまっても夫にお願いしやすくなりますニヤニヤ

 


今週も痩せる準備万端!!





今日は増えてしまったけど




もしかしたら明日も増えてしまうかもしれませんが




大切なことは今週末どうなっているか。

今日も明日も明後日も

きっと半年後には痩せているであろう自分を信じて頑張ります!!





では、また明日〜



 

フォローしてね!

 

ポイ活もしていま~す。

 

月に数百円ですが・・・チリツモ大事!!

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 


 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村
今の見た目は本当にこんな感じです。
 



ダイエットランキング
再びこのレベルになれることを目指しています!!