初めましての方はこちらから

 
↓↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407

 

 

 

​今朝の体重

 

 




こんにちはデレデレ




今週は土日色々私個人的には落ち着いた週末を過ごせています笑い泣き




娘は塾のテストがあるので、さっき送ってきたのと…



夫と息子は髪を切りたいと息子が急にゾーンに入ってしまい(一回切りたくなると切りたくて仕方ないですよね笑い泣き)予約の問い合わせをしたら、今日なら…との返答から急遽美容院に行っていますニコニコ




だから一人お留守番の私ウインク

 




では早速昨日の摂取カロリーを見ていきましょう! 

 

 

 

​前日の食事内容

 


はい。予告通りなかなかのカロリーになりましたね笑い泣き



でも、一つだけ注目!!



脂質は低いんです!!





朝食

えのきと白菜の味噌汁

玄米ご飯100g

ミョウガの卵とじ



昼食

朝の味噌汁の残り

わかめ玄米ご飯


夕食

うどん

フランクフルト

ビール

さきいか

近所の夏祭りに行ってきましたが…

夫と私と息子で役割分担をして屋台に並びましたが…

帰るもの・食べたいものをそれぞれ買って集合!!となったのですが爆笑


私…ビール

夫…フランクフルト

息子…うどん


このうどんが予想外でしたポーン


ちゃんと三杯買ってきてくれました笑い泣き


でも今朝の体重を見る限りは増えていないんです…

明日以降来るのか???

あるいは


日中これで400kcal消費できたからなのか?

(この消費カロリーは正直あまり信用していませんw)




今夜は子どもたちと久しぶりにお寿司を食べる約束をしているので笑い泣き



娘も今日明日とテスト続きだしポーン




どうなることか…私。




まずはこの誰もいない隙にフィットボクシングを今日もやっておこうかと思いますニヤニヤ





ではまた明日〜


 

 

フォローしてね!

 

ポイ活もしていま~す。

 

月に数百円ですが・・・チリツモ大事!!

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 


 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村
今の見た目は本当にこんな感じです。
 



ダイエットランキング
再びこのレベルになれることを目指しています!!