イベントバナー

 

 

初めましての方はこちらから

 
↓↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407

 

 

 

​今朝の体重

 

 

 

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

まずは内臓脂肪レベルを下げて、身体年齢が40代になることを目指していますが・・・

 

 

そのためには継続することが何よりも大切ですウインク

 

 

 

大切にしていることは

面倒なことは可能な限り排除して、最低限必要なことだけは続ける。

自分自身が続けたいと思えることだけは続ける

大きく言えばこの二点です

 

 

 

 

最低限必要なこととして

​前日の食事内容

 

 

 

 

これですよね。

これはあまり厳密にはつけていませんウインク

特に土日のたっぷり食べた日なんかは

「こんなに食べちゃったのならもう無理じゃん絶望

なんて思ってしまうことの無いように、あえて計算すらしませんウインク

 

 

 

 

平日の

「今日の食事はどうだったかな?」

と思える日だけ計算して目安にしています指差し

カロリーよりも栄養バランスを見たりしていますけどね。

※昨日はマルチビタミンのサプリだけ飲んだので、ミネラルはやっぱり食事だけでは賄えていないですね悲しい

 

後は体重の記録も朝顔を洗う前に必ず体重測定していますがBluetoothでつなぐだけのアプリを活用していますウインク

 

 

 

 

専用の体重計は必要ですが、そんなに高くないと言うか普通のお値段だし、3~4年使っていますが2~3回電池交換していますが故障も無く快適に使えていますにっこり

 

 

後は何よりもダイエットを続けるために欠かせないのがこのブログですウインク

本当に独り言のように書いていますが・・・

 

 

 

ブログを書くのをサボってしまうと

 

ダイエットもサボってしまうんです笑い泣き

 

 

 

だから、このブログはブログを書くためのブログではなく・・・

 

 

ダイエットを継続するための気持ちを保ち、自分自身の考えを整理する場所なのです・・・

 

 

読んでいただく人やイイねがつくとそれはもちろん嬉しいですデレデレ

(だってきっと同じようにダイエット頑張っていたり、応援したり、仲間がいると思えるので)

 

 

 

と言うわけで・・・今日は何か運動したり何かまだ出来たわけでもなく、仕事していますがw

食事は朝から頑張っていますよウインク

 

 

 

今日は仕事の移動中この動画を見てやる気をキープしています。

※仕事しろ

 

 

 


 

フォローしてね!

 

ポイ活もしていま~す。

 

月に数百円ですが・・・チリツモ大事!!

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 


 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村
今の見た目は本当にこんな感じです。
 



ダイエットランキング
再びこのレベルになれることを目指しています!!