イベントバナー





はじめましての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重







​今日のお弁当



こんにちはニヤニヤ




やっと、忌明け法要が終わり…

実父の相続関係の手続きも無事に終わり…

忙しさもひと段落しましたにっこり





父が体調崩す前から色々と溜まっていたことが一気にこれから降りかかって来ますがチーン



まずは体調を整えるためにも
体重もちょっと減らしていかないとな…というところですネガティブ



やっぱり仕事はそう忙しくはないのですが
体力がびっくりするくらい落ちていますチーン




精神的なものが大きいのだと思いますが驚き



可能な限り早く帰って、体を休める時間を作ったり、睡眠時間を確保していきたいと思いますニヤニヤ




まずはストレッチと、食事を少し健康的にして…
体が動くようになったら筋トレも取り入れていこうと思いますニコニコ



でも…今週末は3月にコロナになってしまって断っていた高校時代の同期との女子会を3ヶ月越しに開催することになったので爆笑
金曜日の夜に行って…爆笑


日曜日は来週行われる娘の部活全体の歓送迎会の練習のためにカラオケに驚き
※全員1曲ずつ必ず歌わなければいけないらしい…(子どもたちがねw)



まあ、練習とはいえ楽しんできますニコニコ




しかーし!
娘は夏休み前に中学初のテストがあるし真顔
息子も前期末の考査があるそうなので真顔

娘も息子も母の思いつきで今日から塾に自習に行ってもらうことにしましたニコニコ(強制)



災難(笑)



母は遊び呆けるくらいに心も体も頑張って意識してリフレッシュしなければいけない状態ですがw
子供達に関しては遊び呆けているわけにはいかないようですウインク





ちなみに…
父の遺産は…
しっかり分与はしましたが、私と姉の分はそれぞれの名義で保険会社の投資型のもので預けることにしましたウインク



いま受け取ると、私たち個人ではなく家のさまざまに使ってしまうから真顔確かに




母からすれば、いつか母のように、本当に一人になってしまって、年金収入しか無くなってしまった時に残しておいてほしい真顔




つまり純粋に姉のため、私のために使ってほしいという事のようですにっこり





確かに今もらったら、子どもたちの学費に使ってしまいそう爆笑





私もないものと考えて、今は今の収入で貯金頑張ります指差し




スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか? こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング