スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか? こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!



こんな感じでコツコツやってますキメてる



初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重






​前日の食事内容




昨日は久々に食事の量やお酒の量にも気をつけて生活してみましたが…




1日で500gおちましたニコニコ





というのも、土日の暴飲暴食のむくみが純粋に落ちたんだと思いますにっこり




決して脂肪や肉が落ちたわけではありませんネガティブ




実の父親(先日急に大腸癌でこの世を去りました)は会うたびに

「すげえ太ったな!みっともねえ!そんなに食うのか?!」と…

親だからなのか?

いや

元々そういうデリカシーも遠慮もない人なのだけど…w

私の体型をディスって来ましたガーン




きっと今生きていて会ったとしても・・・

言われるんだろうな…




色んな意味で…





負けてたまるか!!





というわけで…

とにかく、ここのところ特にどうしても夜疲れて帰って食べすぎてしまうところがあるので…

そうならないためにどうしたらいいか考えつつ…




それがある程度落ち着くまでは



いわゆる18時間ダイエットのような感じで



朝のパンやご飯を一回休んで



具なしの味噌汁だけ飲んで仕事に出かけ…



昼食は毎日作っているお弁当を食べるようにします


今日は焼き鮭にしてみましたニコニコ




これで夕食さえ食べすぎなければ太らないと思うのですが…





あとはあまりにも筋力が落ちているので無気力





寝る前に以前やっていた足パカ



これができるようになるようにw
※まだできません爆笑




以前はできるようになっていたのですが…
今はまた?もう?できません爆笑



だから、単独で足パカを50回とか
腹筋(と言っても足あげとか)を数十回とか…




まずはあまりにも体が重いので、
エクササイズの運動ができるようになるためのストレッチや軽い筋トレから始めようと思います驚き




見てろよ〜じじい!(亡くなった実父)





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング