初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重










​今日の息子弁当




卵焼き(ねぎ)

シュウマイ

人参のナムル

きんぴらごぼう

大根の甘酢漬け

ブロッコリー




ゴールデンウィークの谷間。





皆様どうお過ごしですか?





私?





仕事していますデレデレ





というか、最大10連休って、3日も休み取らなきゃ10連休にならないんだから驚き




そうそうとれる人いなくない?!

と、思うのは私だけですか?




というか、月曜も金曜も休みなんだから真顔

仕事が溜まって溜まって仕方ありませんよ笑い泣き




来週火曜日なんかかなりやばいです無気力





でも、今日も十分やばいくらいに忙しいです無気力




体重はね、幸い増えていませんが…





まずはこの、ゴールデンウィークの谷間3日の摂取カロリーをできるだけ計算してみようと思います指差し


今の食生活で増えないし減らないという事は、今の食生活が、ちょうど私の基礎代謝のカロリーと考え用と思います。




そこから500kcalくらいマイナスにしていければ減るのかな?減らしすぎかな?




で、ゴールデンウィーク明けに、食事をどうしていくか、先ず考えてみますにっこり






まずは、仕事頑張ります。





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング