初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407




今朝は弁当作りに向かうのが勇足すぎて泣き笑い


体重測定するのを忘れてしまいました泣き笑い



まあ、そんな日もあります指差し



​今日のお弁当


焼き鮭

ミートボール

ウインナー

卵焼き

きんぴらごぼう

ブロッコリー



です指差し




今日は一気に鮭を焼いたので、3人分詰めてみました指差し

卵焼きを1個、1個、2個に分ければできないこともないですねキメてる




それに、昨日作った味玉もあったから、そっちにすれば良かったのかも知れませんが…

正直大人用に実験で入れてみたキャロットラペが多いの他大きくて泣き笑い

入る気はしませんでした爆笑





というのも、きんぴらごぼうはおかずカップに入れて冷凍しておいても、30秒くらいチンして入れていましたが…




日もちさせるために一回火を通しているとはいえ、キャロットラペをもう一回レンチンするのは…なんか汁が出そうだし無気力

せっかくのお酢の酸味が飛んでしまいそうで凝視




でも、息子に持たせたら昼にまだ凍っていて食べれなかった…なんてことがあったらかわいそうだな真顔と言うことで、今日は大人の弁当に凍ったままのキャロットラペを入れてみました指差し





実験というのはそう言うことです爆笑





味玉は明日以降に食べますニコニコ


もちろんこのゆで卵メーカーで失敗知らずで助かっていますにっこり




さて、昨夜は私が帰宅した時間(19時)になっても息子が帰宅しておらず…





思わず息子に

「早く帰ってこい!!」

と電話をしました真顔




外真っ暗だし。





まだ部活にも入っていないのにこんな遅くまで遊び歩いて…




まだ帰りが遅いことにも慣れていない、高校生なりたての中学生に毛が生えただけのような息子…





流石に心配して



帰宅した息子に

「どこでなにしてたの!!」




と聞くと…





中学校のいつものメンバーで小学校の隣の公園の遊具を使って鬼ごっこをしてきた







…小学生かよ








ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング