初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重





体調はあまり良くないですが…

(食欲ないし、咳も出るし、なんかフラフラする)

でも仕事に出たからには体も動かすしネガティブ

動かないといけないし…




と言うわけでいくらかは食べ、なんとか動く無気力





体重は…まあ、ちょっと体調良くなるまでは無理しない程度に静観しようかと思います真顔




さて、弁当2日目ですが

​今日のお弁当



エビとアスパラのオリブ油炒め

きんぴらごぼう

卵焼き

冷凍のハンバーグ(息子が好きなんです)

ミニトマト



今日は卵焼きが小さくなってしまいました泣き笑い

なんか漉した方が色綺麗になるのかな?

と思ってやってみたら、混ぜ方が足りなかったのか?

ただ量が減ってしまいましたちょっと不満




毎日勉強ですねキメてる





今日は夫にも作りましたが、ある程度慣れたら3人分も作れるかな?と思っています指差し





卵焼きはどうしても人分になっちゃいますからね知らんぷり





息子、卵焼きがめっちゃ好き!!と言うわけではないので、飽きた頃にちょっと考えようかな?と思っています指差し






さて、昨日からコロナ明けで仕事復帰していますがキメてる

今朝、社長から呼び出しが。。。





しかも別室へ…驚き





え?





なに?





なんかやらかした?





クビ?

(ビビりすぎw)






すると…





社長「これ…」





と、なにやら可愛らしい封筒…






ん?






社長「お子さんの入学祝いですニコニコおめでとうございますニコニコ






ええええええ??!






社長個人からの入学祝いポーン






こんなん初めてでデレデレびっくり!







「ああああああありがとうございますゲッソリ





いや、息子の入学祝いの自転車を買う資金にしますデレデレ感謝!







ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング