え?今日何日?9日?じゃああした10日ニヤニヤ


イベントバナー



初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重




暫くぶりの計測の割に体重は増えていませんでしたニコニコよかった!!





と言うわけで…

大変ご無沙汰しておりました笑い泣き





というのも…私…

3月末から真顔


コロナ感染していました笑い泣き

珍しく食欲もないので、体重が増えていないのはそう言うことかも???




と言うわけで、出勤停止の上、自宅でがっつり休む…こともできず笑い泣きほぼ在宅勤務していました爆笑見積もり三昧w





体調悪いのに休めなくて真顔だいぶきつかった…





在宅なのにブログの更新する時間すらないという爆笑変なの。出社した方が時間作れるって爆笑変なの。





そんなこんなでギリギリ昨日は抗原検査陰性になって、息子の入学式に行ってきましたデレデレ

「運動部なんだから。中学時代の先輩も聞いてるんだから。運動部らしい大きな返事しなさいね!!」と…話していたら指差し





初めから6人目だったので、みんな控えめの返事が続く中…


男らしい、運動部らしい、大きなお返事してくれましたウインク(その後の運動部経験者が奮い立ったのが感じ取れて、嬉しかったニコニコ




そうそう。そうでなきゃ指差し





ちなみに息子の入った高校は甲子園常連の全国でもまあまあ名の知れた公立高校ですニコニコ感謝




息子は野球部ではないですが…





野球部が先に立って入学式の案内や運営をしてくれているのが見て取れてニコニコ

さすがの伝統校!!と感心しましたニコニコ




そして…

今日からお弁当生活指差し

どうせ毎日のことだし…
娘のことも考えれば6年間真顔


母ちゃん楽しみながら頑張りますニコニコ

​今日のお弁当



今日は初日なのもあり、息子が安心感を持って食べられるメニューにしましたニコニコ



きんぴらやキャロットラペ好きなんですよねにっこり

梅干しも。




緊張しているからこそ、すっきりと目の覚めるもので指差し




友達できたかな?

ちゃんとご飯食べたかな?





帰って話を聞くのが楽しみですニコニコ







ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング