初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重








こんにちはニヤニヤ



ちょっとだけご無沙汰してしまいましたが…


忙しかったです笑い泣き




土日は娘のお友達がお泊まりに来てニコニコ




1人女の子が増えただけなのに、結構気合い入れてご飯作っちゃったりして爆笑




でも、朝ごはんも含むしっかりたっぷり食べてくれてデレデレ嬉しかったですニコニコ


女子2人分の朝食w




さて…

そんなこんなでダイエットも食事制限というほど食事も意識できていないし




運動も正直疲れてサボっていました泣き笑い

※前回ブログの後は足パカしましたが指差し





やっぱり年度末は仕事も忙しいし、プライベートも忙しいです悲しい

売り上げ目標も今期は達成できそうにもないし悲しい

心も騒がしいです笑い泣き





でも…

体重は思ったほど増えていないのにびっくりポーン





お友達が泊まりに来た日はたくさん唐揚げを揚げたし、翌日は焼肉もしたし爆笑

だいぶ増えてると思ったのですが…





こうなったら…





入学式までまたダイエット再開したらニコニコ

少しは減るかな???





とはいえ、卒業式が終わってからは

朝1杯ご飯を食べ…

お昼もおにぎり1個かゆで卵2個と味噌汁などの汁物

夕食はできれば魚料理を含む2〜3品以上で

ハイカロリーすぎるものは避けているし



ビールも休日以外は1本で終わらせるようにしています指差し




こんな調子ですが





食事制限も

過食もしないように…





でも、食事を楽しむときはしっかりと楽しみ…




抑える時はしっかり抑えるにっこり




そんなゆるい感じでやっていけたらと思いますにっこり





明日は息子の入学説明会なので

仕事は休みますが…

息子との時間をしっかりと楽しんできたいと思いますニコニコ






ではではニコニコ








ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング