初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407



こんにちはデレデレ




いや、ちょっとお久しぶりになってしまいました指差し




娘の卒業式も終わりニコニコ


息子の合格祝い、卒業祝い

娘の卒業祝いと…




バタバタとお祝い続きでした指差し





焼肉食べ放題に行ったりキメてる


おじいちゃんおばあちゃんの家でお祝いをしたりキメてる



とにかくお祝いの会食が続いて…


当然の如く体重も増えました笑い泣き



​今朝の体重







娘の卒業式の日を最小体重として…

順調に増えています爆笑





でもね。


実感したことがあります真顔




ダイエット開始前の1月頃は…

いくら食べても食べられたんです驚き

もう底なし爆笑



でも…

今回の暴飲暴食は

胃腸の不調が半端ない泣き笑い



食べ放題の日はそもそもあまり食べられず無気力

子どもたちがびっくりするくらい満足感を得たのが早かった指差し




そして、両親との会食でも調子に乗ってデザートまで注文したものの…

帰宅後あまりの胃もたれにちょっと吐いてしまうくらい(こっそりね)


パスタとサンデーだったのですが…

以前だったら定食系+パフェでも足りないくらいだったのに…驚き




これは…歳のせいなのか?

それともダイエットのおかげで食欲が正常になったのか?




正直わかりません爆笑





でも、私の胃腸が受け入れる量の食事で生活してみれば自ずと体重が減ってくるなんて指差し

正直最高じゃないですか???




加えて、昨日は祝日だというのに娘がお友達と遊びに行ってしまい悲しい
夫も仕事真顔
息子と2人だった私は…
息子に「何食べたい?2人で何か食べに行こうか?」とデートのお誘い飛び出すハート


案の定…

こんなことになりました爆笑(家系)





完食したものの…午後からは動けず無気力





息子とゴロゴロダラダラ、ゲームをして自堕落な1日を満喫しました爆笑




仕事も年度末の繁忙期を一旦抜け出したしにっこり

お昼の休憩も今日は久しぶりにゆっくり確保できたしにっこり




これからまたダイエット再開…というか、ちょっと続けやすいペースに計画を練り直してキメてる

再開しようと思います指差し





ちなみにこのお祝いラッシュによる体重増加はありましたが驚き

ウエスト周りが太くなったような実感もなくキメてるベルトの穴も同じです指差し





違うことといえば…

めっちゃ便秘で、浮腫んでいるような体の重さを感じています真顔





と言うことはキメてる





すぐに50キロ台に戻せるはず!!






ここで調子に乗って

食べすぎを続けてしまわないように指差し




早めに健康的な食生活に戻すように心がけたいと思いますキメてる




また、1時期使い始めていたカロリー計算アプリは、無料期間が終わったら写真からのカロリー計算ができなくなってしまったし驚き



有料プランにしてまでアプリを変えるほどの便利さの差がなかったので、今まで通りのアプリに戻そうかと思います指差し




今夜は久しぶりに足パカやるぞーニヤニヤ





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング