初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重







​前日の食事内容







こんにちはデレデレ




土日に食べすぎてしまったのもあり・・・

体重が激増してしまいましたが爆笑




昨日は一日生理初日というのもあって、体調は悪いわ、体は重いわで最悪でした無気力




正直食欲もなかったので悲しい

だいぶ摂取カロリーも抑えられてしまいました。


営業先から帰社してからすぐに(18時半頃でしたが)、

「今日は体調悪いんで帰ります!!」と、宣言して帰ってきました爆笑




定時は17時半だから別にいいんですけどねw

別に早退したわけでもないし指差し




でも、営業先から帰ってすぐに帰ると…なんだろう?何もしていないわけじゃないんだけど、なんだか罪悪感?何もしてないような気持ちになってしまいます真顔



まあ、なんにせよ早く帰ったのですが

もうすでに夫も帰宅してて

(夫の方が断然早いことが多いです)

夫と娘には個別に体調が悪いことを伝えておいたら

夫は前日私が作った煮豚を焼き豚にしてくれていました爆笑

(焼き目をつけるだけ)




娘はお風呂にお湯を張ってくれていて笑い泣き飛び出すハート

帰ってそのままお風呂に入ってあったまることができましたニコニコ流石娘!!





夜もそのまま体調が悪く、久々に足パカもせずに寝てしまいました悲しい




でも、結果オーライウインク

体重も体脂肪率も着実に日曜日の激増から通常モードに戻ってきてくれています指差し





内臓脂肪レベルも

11→10

に下がったしキメてる





たまの息抜きを

「失敗」とせずに頑張る原動力にしてウインク

また継続していきたいと思いますにっこり





今夜は足パカだったらできるかな???






発芽米お試しセット




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング