イベントバナー



初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


こんにちはニヤニヤ




いよいよ明日は息子の卒業式です!!




今朝、出社準備のついでに明日着る予定のスーツも合わせてみましたがウインク

うんうん。

いい感じニヤニヤ

生地が柔らかくて、骨盤のあたりがふんわりしたデザインなので…

私の太ももの前側のパンパン具合がいい感じにごまかせてデレデレ




しかも、このショップのパンツだと、私のウエストでもSサイズだったんですポーン




試着にMサイズを持って行ったら店員さんに

「お客様はSサイズでも良いかと…まあ。でも一回履いてみますか指差し





実際Mサイズだとブカブカでポーン

長いし爆笑





ということでSサイズを購入してきました指差し




本当にこの写真にジャケット羽織った感じのイメージですにっこり




来週は娘の卒業式だしニコニコ

一個式典が終わったからと気を抜かずに!

ダイエット続けますよー指差し

​今朝の体重




今朝もいい感じで減ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート




もう少しで生理も来る予定なので、無理せず…



でも、諦めることなく頑張ります真顔





​前日の食事内容



摂取カロリー、栄養摂取としてはこれくらいがちょうどいいかな?と思います。

内容としては

朝食

オートミールの雑炊(卵入り)


昼食

ゆで卵

野菜のおかず3品(これは定着しましたね)



夕食

焼き鮭

チキンソテー(半分)

ささみのサラダ

キャロットラペ

ビール




昨日は今日は提出期限の見積もりがあったのもあり、帰りが9時近くになってしまってネガティブ



夫が出しておいた鮭とチキンを焼いてくれていたので真顔食べました。




やっぱり忙しさがいちばんの大敵ですが…

昨日は食べすぎずに乗り切れました指差し




娘の卒業式が終わったら、昼食のゆで卵をおにぎりに変えようと思っていますニコニコ




あとは朝食にもオートミールや玄米ご飯なんかも取り入れていこうかと思います指差し




ちょっとカロリー抑えすぎてて、続けるのは困難かな?と思うので、

健康的に続けられるレベルまでカロリーを引き上げようと思いますウインク





だから、それまではちょっと無茶なダイエット内容になっていますので、真似をしないようにしてくださいね泣き笑い



今年の夏は…こんなスキニーなんかに挑戦できるようになりたい…



※まだ早いかもしれませんが…w




目標は大きく!!





頑張ります!!









ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング