初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


こんにちはデレデレ




土日は入試直前ということ、卒業式の前週ということで




土曜日には試験当日の朝と同じ時間に起きて準備し、実際に受験する高校まで息子と車で行き…




どの辺で車から下ろし、どの道順で学校まで歩くか、時間はどれくらいかかるかを予行練習しました指差し




試験当日の明日は私が朝、2時間の時間球をもらい、試験会場まで送り、夫が終わる時間帯に迎えに行きます真顔(むしろ夫大丈夫かな?)





なんにせよ。心の準備もしてもらいましたウインク





あとは、日曜日は私の卒業式用の服を買いに行ってきましたウインク




意外とジャケットは2着あったのですが

セットのスカートが多分引越しの時に捨ててしまったようで見当たらず笑い泣き



身長150センチ以下の低身長アラフォーの私は


流石にパンツスタイルの方がしっくりくるな真顔

と思い、黒のパンツと、ネイビーのブラウスと白のブラウスを購入しましたウインク


卒業式にはネイビーのブラウスで、ジャケットを息子の時と娘の時で変えて


入学式には白のブラウスで、同じくジャケットを変えようかな?と思っていますウインク



イメージとしてはこんな感じウインク

※こんなモデルさんみたいには着こなせないけどw






というわけで、残り1週間を切りました泣き笑い

ダイエットもいっそう力が入りますよ〜爆笑




​今朝の体重






体重が前日(日曜)が週で1番体重が少なくなりましたがウインク




土曜日息子のリクエストで水炊きを食べたのが要因かな?と思います爆笑

大雪でめっちゃ寒かったのでネガティブ





それに反して、日曜日の夜は焼肉をしてしまったのでポーン

​前日の食事内容




脂質めっちゃオーバーになっちゃいました爆笑




これは…明日(かようび)は増えると思います真顔





だからこそ、カロリー摂取オーバーの日が続いてしまわないように!!

今日と明日が締どころ!!指差し




ダイエット中である意識を



モチベーションをしっかりと維持していけるように




ダイエット意識高い系なフリをして爆笑




継続をしていきまます指差し



大事なのは食べすぎてしまう1食を作らないようにする事より、

食べ過ぎが続いてしまうことです指差し(よね?)



一回の食べ過ぎや失敗で「もういいやー」と諦めモードになってダイエット終了。

爆食いモードになってしまう驚き

それが私のリバウンドのルーティーンwなので爆笑




大切なことは、たまにたくさん食べて飲む日があってもいい指差し





でもそれを続けてしまわないことニコニコ




基本は自分の体を労り、

糖分や油分の撮りすぎを避けて、ダイエット意識を保つこと指差し

もちろんコーヒーも無糖!!

(どちらにしろ余程でなければブラック派です)




あともう少し!!

(と言っても入学式もありますがw)





ダイエットも頑張ります!!



イベントバナー 



最近ヘアケアに目覚めた娘のために購入した一品ですが…


私が毎朝愛用しています。



加熱が早くて朝の忙しい時に助かります!





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング