初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


こんにちはニヤニヤ



やっぱり昨日の体脂肪率は誤差範囲でした。



それでは今日の朝の体重です。



​今朝の体重






​前日の食事内容





朝食

湯葉入り寄せどうふ

※これおいしくて好きデレデレ


昼食

ゆで卵2個

野菜のおかず3種


夕食

巣篭もり卵

豚ロースの塩麹漬け

ささみと胡瓜のサラダ

ビール





さすがにこの日は疲れてしまって、フィットボクシングも足パカも出来ませんでした泣き笑い




ほんとに日中外回りで運転中。何度も寝そうになる位めちゃめちゃ眠くて悲しい




その日はとにかく、ドカ食いしないように気をつける位で早めに休むのが1番指差し




とはいっても、最近ヘアケアに目覚めてしまった。娘のお風呂は長く、さらにお風呂の後もオイルを塗ったりパックをしたり悲しい




しかも何故か私の部屋でやります泣き笑い




そこでいろいろ学校のことをお話ししたり、アニメの話をしたり楽しい事は楽しいのですが真顔




仕事で疲れた時は早く休みたいネガティブ

けど、そんなことが言えず爆笑




ごろごろしながら、娘がパックしているのを眺めていました飛び出すハート

結局寝たのは11時半爆笑





5時半から6時には起きるので、できれば11時前には寝たいですね悲しい





そんなこんなで今夜もこんな時間…






明日はどこかで時間見つけて、この疲労感を解消すべく昼寝でもしたいな悲しい








ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング