初めての方はこちらから
↓↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 
 
今日は子どもの用事で午前中だけ仕事をして、午後から半日時間休いただいてきましたニヤニヤ
 
 
 
 
いや。
一日休んでも良かったのですが・・・無気力
 
 
 
 
3月は市立・県立のお客さんの来年度の単価契約のための見積がどっさりと・・・絶望
 
 
 
現在1件につき200品目前後(弊社担当品目だけ)
の見積が4件不安
 
 
 
全部来週中か再来週の水曜日までとかネガティブ

 

 

 

 

普段の仕事の日は外回りで結局まとまった時間を作ることが出来ないので・・・

今日がチャーンス!!

と言わんばかりに午前中は内勤してガッツリと見積やってきましたニヤニヤ

 

 

昨日もお客さん回りというよりも東京から来てくれたメーカーさんと同行してアテンドして回っていたのもあり、帰社がめっちゃ早かったのでデレデレ

昨日今日とでその4件の見積のほとんどを終わらせましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

いやあーデレデレデレデレデレデレ!!

めっちゃすっきりした!!

ずっと溜め込んでいてもやもやしていたので真顔

※仕事って溜め込むとモヤモヤしてストレスじゃないですか?!

 

 

 

 

そんなこんなで今日は午前中にしっかりと仕事して来てニヤニヤ

 

 

 

午後からはしっかりと子どもの用事をこなし

(今日は娘の学校に面談)

 

 

 

ちょっとだけ自分の時間も楽しみたいと思っていますニヤニヤ

 

 

 

と言うわけで今朝の体重を報告しますニヤニヤ

 

今​朝の体重

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

自分的には絶対に今朝は増えると思っていたので、むしろビックリ!

 

 

なぜかと言うと・・・

 

​前日の食事内容

 

 

 

そう・・・

 

 

朝ごはんと晩ごはんは気をつけたのですが・・・

 

 

お昼ごはんは県外メーカーさんと一緒にランチに行ったので

県内のちょっと有名なラーメン屋さんにお連れしちゃったのもありキメてる

ラーメンとチャーハンセット食べちゃった爆笑

 

 

 

一食で1000kcal超えちゃったのでポーン

 

 

さすがに増えるだろうな・・・滝汗

と思っていたのですが・・・滝汗

 

 

 

 

 

午後からめちゃめちゃ(見積で)頭使ったから消費したのかな???

※結局20時ころまで見積やってたしw

 

 

 

 

でもね!

 

 

 

でもね!!

 

 

 

あれだけ全然出来なかったこの動画の足パカ!!

 

なんだろう?

 

 

 

 

昨日は長時間の運転をしなかったからか?

 

 

 

 

力仕事一切しなかったからか?

 

 

 

 

それとも筋力がついたのか???

(だといいなニヤニヤ

 

 

 

 

全然辛くなかったんです!!

 

 

 

 

むしろ楽々全部出来ちゃったんですポーン

 

 

 

あんなにキツくて全く出来なかったのに・・・!!

 

 

 

フィットボクシングをやる時間までは無かったのですが

寝る前に寝室で電気を消してから足パカをしました指差し

(電気を消すと誰も入ってこないのでw)

 

 

 

 

 

・・・夢だったのかな・・・?

 

 

 

 

実はやってないで寝落ちしてて、夢でやってたんじゃないか?

と言うくらいにいつもと全然違いました驚き

 

 

 

 

 

 

今夜、またやってみて、そのとき真実がわかるのだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日のラーメンが肉にならないようにウインク

 

 

 

さらに見積頑張った自分へのご褒美に運動していきたいと思いますウインク

ご褒美が運動ってw

いや、気持ちいいからねウインク体動かす時間を自分にプレゼントデレデレ

 

 

 

 

 

明日から仕事も通常のモードに戻るので真顔

頑張りまーすニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング