初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407



おはようございますニコニコ



今日は、同行営業になるのでニヤニヤ



朝からの更新ですウインク


​今朝の体重




昨日までは身体年齢が50歳だったのですが…!


40代になりました笑い泣き


やっぱり運動すると違うんですね!!


食事制限で同じくらいの体重まで減らした12月には身体年齢が下がることはなかったような…

記憶違い?

でも、筋トレだけで体重を大幅に減らすことはないけど、健康に痩せるためにはやったほうがいいんだな…と、実感しましたウインク



前日の食事内容です。


​前日の食事内容




マルチビタミン飲むの忘れました笑い泣き




朝食

スンドゥブチゲに余ったご飯(本当に少し)とオートミールを入れての雑炊


昼食

ゆで卵2個

おかず3種類(蕪の浅漬け、切り干し大根の煮物、焼き芋)


営業先近くのスーパーで見つけました…!

半額になっても高い不安


でも、

どちらにしろマヨネーズを車に一つ入れときたいな…と、思っていたしキメてる

悪くならないように小さいものが欲しかったので、バッチリ飛び出すハート

楽天で見たらこんな高いんだ驚きと、改めて思いました無気力




でも、本当に少しだけゆで卵に乗せて食べましたニコニコウマー

えごま油なんだかんだで100%ではないのでね爆笑



昨日は帰宅が20時半頃になってしまったので、フィットボクシングはできませんでしたが、


これを寝る前にやりました真顔




だいぶできるようになりましたよウインク

まだ全部はムリですが、休み休み最後まで出来ましたデレデレ

フルでちゃんとできるようになりたいですニヤニヤ




 

今日はお昼は外食になってしまいそうなので、それ以外のところでしっかり計算していこうと思いますニヤニヤ




ではでは〜





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング