初めての方はこちらから
↓↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407

 

 

 

昨夜は予報どおり、ケンタッキーでした笑い泣き

 

 

 

 

せっかくご馳走してもらうんですからにっこり

しっかりとおいしくいただきましたよニコニコゴチ!

 

 

 

 

と言うことで・・・

その翌日の体重の報告ですウインク

 

 

 

​今朝の体重

 

 

 

 

 
と言うわけで、一応減ってくれましたニコニコ
(一番注意すべきは明日ですが・・・)
 
 
 
と言うわけでカロリーの計算です指差し
 
 

​前日の食事内容

 

 

朝食

具なし味噌汁

 

昼食

ゆで卵

おかず三種類(きんぴらごぼう・切り干し大根のサラダ・蕪の浅漬け)

 

夕食

オリジナルチキン6本

なんかペッパーチキン6本

クリスピーチキン4本

ナゲット5個

ツイスター2個(男性陣用)

 

残ってた副菜(私はきんぴら)を添えて指差し

 

 

 

夫以外は三連休なので、ケンタッキーパーティーですよ爆笑

わーい飛び出すハート

 

 

ケンタッキー久しぶりニヤニヤ

 

 

 

 

デブまっしぐらの時ってあるじゃ無いですか?

なんか、もうダイエットとかどうでもいい!今はもうそんなことより◯◯しなきゃ!

(仕事とか、節約とか、子育てとか…?)

って、なんか変なゾーンに入っちゃってる時チーン

 

 

 

そんな時は私は

オリジナルチキン4本はいけます

 

そして…

ビールも無制限に飲めます真顔

4本くらいは自宅でも飲んじゃってるかも?

 

 

 

 

そんな感じですゲロー

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

この一週間、しっかりとちょっとやりすぎなくらいの食事制限をし、

 

筋トレも有酸素運動もしましたにっこり

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

きんぴらとオリジナルチキン2個とビール二杯でもう絶望ギブ

 

 

 

 

 

 

そんな体に変わってきた!!

 

これが一番の収穫です笑い泣き

 

 

 

 

 

体がダイエットモードになってきたな・・・

デブモードからリセットできたな・・・!!

 

 

 

 

そう実感してきていますニコニコ

 

 

 

 

 

それに・・・

 

最近夕飯に、休日の朝ごはんに

具沢山の味噌汁を作っているのですがにっこり

 

 

意外と子どもたちにも大人気で

子どもたちの嫌いなきのことかも入れているのですが

「次の食事のときも食べるように多めに作ろうかな」

と思って作っているのですがニコニコ

 

 

 

 

基本みんな食べられてしまいます無気力

 

 

 

 

 

 

でも、野菜たっぷりの味噌汁なので、子どもたちの健康のためにもよくニヤニヤ

これは継続できそうラブラブ

 

 

週末の買出しの時には味噌汁の具になりそうな野菜をもっと買ってこようと思いますちゅー

 

 

 

 

 

 

昨日はケンタッキーを食べたらさすがにおなかが重くてフィットボクシングまでは出来なくてチーン寝てしまいましたが

 

 

 

これだけはやって寝ました。

 

まだ全部は出来なくて、6分中盤くらいまでなんとか頑張りましたデレデレ

 

 

ある意味今は出来ないからこそ、

「全部出来るようになってやる!!」と思える難易度なのかいい!!

だって、出来るようになったときの達成感を想像できるからデレデレ

 

 

 

 

脚だけでなく、お尻もおなかにも効きそうだから、フィットボクシングとあわせてやって、かわいい春服・卒業式のスーツ!!着るぞー!!

 

 

 

今日は娘と美容院に行ってきましたが、美容師さんに

「前回来たときより痩せたんじゃない?!」

と、驚かれましたウインク

 

 

 

 

正直、体重はあまり変わっていませんが、やっぱり運動していると引き締まるんだろうなデレデレ

と思ってやる気がもりもり沸いてきましたちゅー

 

 

 

 

今日は昨日運動できなかった分、頑張ろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング