初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重








​前日の食事内容




こんにちはキメてる



昨日も結果、摂取カロリーが1000kcal以下になってしまいました驚き



いや、あまり良く無いのはわかっていますが…正直、食べ過ぎたかな?くらいに思っていたので無気力




計算してみてびっくりポーン




だって、夕飯は食べきれないんじゃないか?と言うくらいお腹いっぱいだったので指差し

献立としては

朝食

具なし味噌汁

昼食

ゆで卵

おかず3種(蕪の浅漬け・切り干し大根とツナのサラダ・きんぴらごぼう)

※写真はおとといのですね。


夕食

具沢山味噌汁

焼き豆腐

タンドリーチキン(胸肉)

ホッケの塩焼き

ごぼうとこんにゃくの煮物

ビール



これで一日1000kcal以下ですニコニコ

午前中は忙しくて、お腹は空いても何か食べる余裕もないし、半ば無理にでも仕事するので、今のところそんなにきつい感じはしていません真顔



でも、このペースなら、朝食に味噌汁プラス納豆とご飯くらい食べても…と言うか食べたほうがいいかもしれないな?と思っていますウインク(栄養的に)







そして…昨日は子どもたちが先にお風呂に入ってくれていたおかげもあり


連続6日目のフィットボクシングができました!!






その後


これを半分だけやって力尽きました爆笑

(いきなりは無理。継続してやって、いつか全部できるように頑張りますウインク





そう、運動も少しづつですが出来ているので、

運動できた日は朝ごはんかお昼にに玄米ご飯しっかり食べていこうかなと思っていますにっこり





そうじゃ無いとリバウンドしやすくなっちゃいますからね爆笑






1、カロリーをめっちゃ減らすだけ

2、カロリーは控えめ+少し運動

3、通常通より少しヘルシー食+継続した運動



と、移行していければと思っています指差し




まだ一の段階なので、運動が習慣化するまでは、というか子供達の卒業式頃までは1のペースで頑張ろうと思いますウインク





しかし今夜は叔父がケンタッキーを差し入れしてくれるとのことニコニコ飛び出すハート

※娘が学級閉鎖で暇しているのと、受験生の息子に陣中見舞いウインク





これは遠慮なく頂こうと思っているので、今日は夕飯だけダイエットお休みして、また明日はしっかりとダイエット食に戻せるように今から準備しておこうと思いますウインク





心の準備指差し大事大事。






今日は早く帰るぞー。







ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング