初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重






…うんうん。順調に減ってきてくれています。




と言うのも…


​前日の食事内容





1日の摂取カロリーが昨日は1000kcal以下でしたネガティブ(ちょっとやり過ぎたかな?)

でも、仕事が忙しくてそんなにお腹も空かなかったし、具なしの味噌汁で結構満足してしまったのもありますキメてる



内容ですが…


朝食

具なし味噌汁


昼食

味玉2個

おかず3品(切り干し大根とツナのサラダ・蕪の浅漬け・きんぴらごぼう)


夕食

もやしと豚ひき肉のオイスター炒め

豚ヒレ肉の塩麹漬け

高野豆腐と根菜の煮物

ビール(1本)



運動

・フィットボクシング11分 97kcal

・腹筋運動
・足パカ


さて、昨日は仕事の帰りもちょっと遅くなってしまい泣き笑い


帰宅が20時頃に…

フィットボクシングも本当に少しだけやりました指差し



夕飯もあらかじめ塩麹漬けにして冷凍していたヒレ肉を冷蔵庫に移してから仕事に行ったので…

夫に焼いておいてもらいましたキメてる




おかげで帰りが遅くなっても食費がかかりすぎるようなものを作ったり、買って帰ったり、カロリーの高い簡単に夫でも作れるもの(特に揚げ物)を夫が勝手に作ってくれちゃって泣き笑い




せっかく作ってくれたものを食べないわけにもいかず、食べてしまう…なんてことも減りましたキメてる (機嫌悪くなるし・もうやってくれなくなります悲しい





週末ちょっと大変ですが、節約にもダイエットにもダブルでいいことがある!!

と、自分に言い聞かせて頑張っていますニコニコ





体重も流石に摂取カロリーもこれだけ削って、運動も継続しているのもあり、減ってきてくれたし、体脂肪率も(たぶん)減っているように感じています指差し





1番は自分の体がちょっと動きやすくなってきたかな???と感じていますキメてる






今回のようにフィットボクシングを再開する前に比べて、肩や股関節の可動域がだいぶ広がった…

と言うかちょっと靴を履くためにかがむとか…

トイレの便器に座るとか…

それもちょっと苦しくなっていて、いちいちボキボキいっていたのがネガティブ





ならなくなった…!





それだけです悲しい

と言うか本当に体が物理的に重くて、関節も辛くて悲しい


正直それを1番なんとかしたくて始めたダイエットでもあるので指差し





今は2週間後、3週間後に控えた子供達の卒業式のために結構無理なダイエットをしていますが無気力





私自身が今までも実践できて、確実に結果が出た方法を、短期間集中でやっていきたいと思います指差し

※かなり食事も減らしたりしているので、真似しないでくださいねウインク






ではでは〜キメてる




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング