初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407



安くて驚いたもの

 



知りませんでした!仕事で毎日のように訪れるエリアに…



3coinsがあることを…!




昨日会社への帰り道にトイレに寄ったイオンで発見!!




ずっと欲しいと思っていたこれを買いました!


当たり前ですが…300円なんですよねニコニコ飛び出すハート



これ…洗顔の時にももちろん良いですが、料理の時めっちゃ便利!!



エプロンとセットで置いておこうと思いますニコニコ



便利だし、安いし!最高!!

何個か買っておこうかと思います飛び出すハート




でも、100円ショップでもよくあるような感じで…

300円じゃない商品もありました爆笑

曲げわっぱ弁当箱指差し




いや・・・曲げわっぱのお弁当箱って安くても3000円とかじゃないですかチーン




しかもそんなにするのにすぐにカビさせちゃったりゲロー




思い切って買ったら大きかったり、小さかったり爆笑




あとは洗い方とか面倒で挫折したり無気力





でも、1000円ならウインク

(普通のお弁当箱よりは少し割高かな?でも。)




十分ためにしに買ってみても良いくらいのお値段ニコニコ

ついつい買っちゃいました飛び出すハート

(節約は???) 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


さて、ダイエットの方も報告していきます真顔








朝食

玄米ご飯

納豆

具なし味噌汁



昼食

煮卵

おかず3品

(ひじきの煮物・キャベツのマリネ・ごぼうの煮物)



夕食

小松菜と豚ひき肉のすき焼き風炒め

鯖の塩焼き(大根おろし)

味噌汁(ほうれん草・玉ねぎ・人参)

発泡酒


基礎代謝

1190kcalのところ


摂取カロリー

1104kcal



うんうん。

もちろん基礎代謝だけで生きてはいないし…

営業職でまあまあ生活としては全く意識して運動していないとしても動いている方だと思いますにっこり




まずは摂取カロリーをこのくらいで抑えられるように継続していこうと思いますウインク





そして…



これを仕事の移動中に聞きながら流していたのですが…





これ…!良いかもニヤニヤ




全部が全部は実践できませんが、できるところをできる範囲でやってみよう!とおもいますニコニコ




と言うのも、今は土日をダイエットのお休みの日と位置付けていますが…




そうすると正直土日があまりにもパフォーマンスが落ちるんです無気力


平日の疲れとストレスを土日にたくさん食べて発散してしまい驚き

結局日曜日は胃もたれしていて、ダラダラ過ごしてゲロー

しかも日曜日の夕飯も

「せっかくの日曜日だから」と言う謎の理由でちょっと豪華めの夕食だったり、可能な限り手抜き料理をして爆笑




出来るだけ楽をしようとします真顔




いや、休息は大事真顔




でも、それって本当に体休めてる?

と思ってしまうこともありますチーン





ただの浪費になっていない?




でも、この本のダイエットの基本ルールは

3勤1休を繰り返すとこ指差し




3日間ダイエットを頑張ったら

1日休むキメてる




そんな感じ。




さらに、もし何か予定が入ってしまうなどして、会食などで予定が狂ってしまってもゲロー

1週間、1ヶ月でみたときに1対3になっていることと、ダイエットのお休みの日を2日続けないことを基本ルールとしていますウインク





それなら私は土曜日と水曜日をダイエットのお休みの日。





それ以外は頑張る真顔





それくらいなら頑張れるんじゃないかな?と思いましたにっこり





それ以外にも1日の食事は8時間以内に済ませると言うものもありましたが…これは仕事的にかなり無理があるので、出来たら…くらいにしようかと思います指差し





だって仕事から帰るのが8時頃だしチーン





午前中は結構デスクワークが多いので、お腹がなっては仕事にならないし、頭も働きませんチーン





無理はしませんが、出来ることは取り入れてみて




このダイエット法からはここを真似る





こっちのダイエット法からはこれを真似る




そんな感じで私流の私の体と生活スタイルに合ったダイエットを作っていけたらと思いますニコニコ







ではでは〜





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング