初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重








こんにちはウインク





久しぶりにちゃんと朝起きた時間に体重測定をしました真顔(いつもやれよw)





ここのところどうしても夕飯を食べ過ぎてしまっている感が否めません真顔





というのも…

やっぱりどうしても仕事が忙しくてなかなか早く帰れないのが1番ですね無気力





でも、筋トレはちょこちょこしているのもあり、お腹の状態は少しづつ良くなってきていますウインク





さて、しかしながら…
今夜はちょっと平日ながら






お寿司でも買って帰ろうかな?と思っていますニヤニヤ




ビールと…




なんかスイーツと…





いや、流石に食べきれないか?






と言うのも…





今日は息子が受けた私立の高校(併願)の合格発表でしたウインク






つまり…





そう…





合格したんです泣き笑い





滑り止めですが、第一志望がかなり厳しい点数なこともあり!




ここが受からないと絶対に無理!と言う感じだったのでネガティブ
一安心泣き笑い





そして…





ダメもとで申請していた「特待生」ですが…




特待生合格です!!




国語1教科に賭けたのが功を奏しましたニコニコ
コースとして、5教科・3教科・1教科➕面接の3コースがあって指差し
どのコースも有利性は変わらないとの担任からの説明でしたにっこり




その中の
入学試験の特典が50%以上で
(それ以外人も評定がいくら以上とか、英検何級以上とかのどれかを満たしていれば…と言う感じ)
自己申告書による申告内容が承認されれば
特待生として認められますニコニコ



いつも県の模擬試験では30点台取れたらやっとな息子真顔




私立だから学校独自の問題だったからなのか?





塾を国語教育に力を入れているところに変更したからなのか?






なんと!!




57点!!

※こんな点数とったことありません泣き笑い





入学金が免除になり




補助金が支給されます指差し

(年間の授業料の支払いには十分なくらい)






ああ・・・ありがたい悲しい




夫に許可を得て

義実家のことを赤裸々に書き、補助が必要であることを訴えました無気力




今後、その事由が解消されれば支給は停止となるそうですが



それはきっと義母が亡くなった場合でもない限り解消されません




いや、今亡くなってしまったらまた葬儀代や実家の支払い関連全て降りかかってくるので、離婚しない限りは解消されませんね爆笑




もう今更すぎて、そんな気も最近は起きません爆笑





なんにせよ。





息子よ!

よくがんばりました!!






あとは第一志望の試験を、

併願試験受かったからとダラけないようにしっかりと気持ちを盛り上げてあげたいと思いますニコニコ





今日は早く帰って、息子に早く結果を教えてあげたいですニコニコ





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング