初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407



こんにちは指差し




さて!

やっと!やっと所有権の件もある程度落ち着き…!





息子の受験にまっしぐらですキメてる

※こればっかりは本人が頑張ってくれる以外になんともできませんので…



私ができることは…



1番はガミガミ口うるさく言わないことにっこり

(これが1番難しいのですが)



それくらいなもんですよね指差し




息子はどうしても過敏性腸症候群なところがあるので、とにかく、胃に優しい、なおかつ便秘になりにくいものをこういう緊張の続く状態の時には食べさせてあげるように気をつけなければいけませんネガティブ





ちなみに昨夜は…

鳥の水炊きでしたにっこり

これが息子も娘も大好きで!!

ポン酢が大好きなんですよね飛び出すハート

※我が家では普通にスーパーで買った鳥のぶつ切りを朝から煮込んでおいて、夜しっかり洗ってから野菜と一緒に煮ます指差し

いつかこんな美味しいの食べさせてあげたい!!






そんなこんなで、

息子の体にも優しい

私のダイエットにもいい

そんな食生活を心がけていきたいと思いますニコニコ





つまり…




やっと!

ダイエットの再開です!!



​今朝の体重







​前日の食事内容





やっぱりいくらカロリーに気をつけながら食事をしていたとはいえ…


計算していないとどれがカロリーが高いか…


意識って下がっちゃうものですねネガティブ

※この日は結構ヘルシーにできてると思っていましたが…




そういえば

「水炊きだけだと足りないかな?」と…



茄子をミートソースで煮込んで、チーズを乗っけて焼いてしまい真顔

意外と子供たちは水炊きでお腹がいっぱいになってしまい泣き笑い(ミートソースより水炊きの方が人気w)

私にハイカロリーなミートソースが回ってきてしまうという爆笑



完全な計算ミスです爆笑




そんなこんなで、今朝から今までの懺悔とばかりにダイエットに励んでいますネガティブ

ダイエットは今日から!あるいは昨日から!



朝ごはんは先日買って残っていた千切りキャベツに納豆と鰹節を大量に乗せて食べてきましたニコニコ

写真は・・・自粛しました爆笑あまり見た目のいいものではないですねw



お昼は



ゆで卵2個(営業者に塩、搭載しました指差し

鯖の塩焼き(冷凍)

きんぴらごぼう(冷凍)

ブロッコリー(冷凍)

と…冷凍三昧無気力

ご飯は無しです真顔



その分




この3点を使って営業車の中で即席具沢山味噌汁を食べましたが…ニコニコ




このお味噌汁のもと…リンゴ酢が入っているからなのか?ちょっと甘いです真顔



なので、次からは野菜は甘すぎるからやめて、岩のりだけにしようかなキメてる




私は基本的に海藻が嫌いで不安

でも、海苔だけは食べます指差し




だから、岩のり…家で買うとすぐ無くなるし高いから買わないけど…



昼食に私が一杯飲む分には(コンビニ飯に比べれば)格安だし、健康にもいいし指差し

これも営業者に隠し持っておこうかと思います泣き笑い





子供たちの卒業式・入学式





そして夏に向けて…!!




ダイエット再開宣言です!!





ちなみに…筋トレも再開していますよキメてる




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング