初めての方はこちらから
↓↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407

 

 

 

まずは正月明け最初の記録から・・・ニヤニヤ

 

​今朝の体重

 

 

 

 

 

​前日の食事内容

 

 

 

朝食

前日のキムチ鍋のおじや

 

昼食

白米(100g)

煮たまご×2

ブロッコリー

きんぴらごぼう

 

 

夕食

豚汁

鶏肉の照り焼き

発泡酒

 

 

 

記録は以上ですにっこり

 

 

 

さて・・・正月太り・・・

 

 

 

以外としていませんでしたねデレデレ

 

 

 

 

しかし・・・気付きましたか???

 

 

 

 

 

身体年齢=50歳ゲロー

 

 
 
 
 
これってさ・・・体重が増えたから?
食べ過ぎたから?
 
 
 
 
 
それとも・・・
 
 
 
 
 
1年が過ぎたから真顔

 

 

 

 

 

確かに・・・年が変われば誰でも年をとります真顔

 

 

 

 

そういうことなのかな?

 

 

 

 

でも・・・

私まだぎりぎりアラフォーです笑い泣き

 

 

 

 

 

この「身体年齢50歳」は・・・結構ショック絶望

 

 

 

 

 

と言うわけで・・・

今年も諦めずに続けますよちゅーダイエット!!

 

 

 

 

まずは50歳から!!

スタートラインです真顔

 

 

 

 

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング