初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重







こんにちはキメてる




クリスマスの暴飲暴食が祟り、体重が激増してしまったわかめご飯です泣き笑い





昨日は一日結構食事も気をつけて過ごしたのですが…




ちょびとだけですが減ってくれました悲しい





​前日の食事内容




朝食は豆腐に納豆とキムチを乗せてたべ・・・



昼食は


ゆで卵2個と紫キャベツのマリネ…

あとは具なし味噌汁を飲みました



夕食はご飯なしで

おでんをこんにゃくやゆで卵と練り物を中心に食べましたが…

前日の予定だった豚ロース肉が解凍してあったので、油を敷かずに焼いて、生姜焼きにしました指差し





でもこれくらいだと本当に少しづつしか減ってくれませんね…




これでいいんですが…




このあと正月も控えているのでネガティブ

不安しかありません無気力




でも。ここで諦めたら本当にもう頑張れなくなってしまうと思います真顔マジ。




1ヶ月に1キロでも2キロでもトータルで減らせれば…





3ヶ月で6キロ!





半年で1キロです!





だから、何が大事か…!





大きく減らなくても諦めずに続けることです!!





そして、続けられる、習慣にできることをこの今のダイエット生活の中から搾り出していくんですにっこり





今の所…

自分のためだけの弁当が高タンパク低カロリー弁当なのは、むしろ楽だし、スーパーやコンビニで弁当を買ってしまうより




映えも気にしないw





カロリーと楽さだけを考えたタッパー弁当がめっちゃ楽でw






こればっかりは続けていきたいと思っています爆笑






朝ゆで卵となんかおかず詰めるだけだしニコニコ





一応一旦目標にしていたテレビ出演までに可能な限り痩せる!

(できれば顔の輪郭が変わるくらい)


これは達成できました!

本当は50kg台に突入したかったですが・・・

ザンネン!




でも、明らかに顎のラインが変わりました!!!





自分でも顔が違うのがわかりますちゅー






流石に今から年内に1.95kg減らせるとは思えないので無気力




年内の50kg台突入は諦めますが…





でも、だからと言って「結果的に痩せること」





1年後、半年後、痩せていることを諦めることはしたくありません真顔





だから

「撮影も終わったし、もういいやーーーー酔っ払い

とならない範囲で、年末年始は自制をしたいと思いますデレデレ





明日もまだ仕事だしニヤニヤ

※出るか出ないかは結構本人任せの会社で、でもできれば休んでーって感じですウインクありがたい!

でも、お客さん1件くるの待ってくれているところがあるので、でますニヤニヤ






それをいいことに、明日も明後日も…






おせちは作るけど!





そばも食べるし、お酒も飲むけど!





でもできれば、あまり飲まない・あまり食べないで済む選択肢があれば迷わずそっちを選ぶように心の準備をしていきたいと思いますニヤニヤ





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング