はじめましての方はこちらから・・・


 





まずはダイエットの報告です。



 TODAY'S
 
ダイエット記録










  こんにちはニコニコ






ちょっとあんまりに忙しくて、ブログ更新できていませんでした爆笑






そして体重も乱高下爆笑







というのも…




先週土曜日に仕事をしてから。。。




帰宅したのは夜魂が抜ける




翌日クリスマスイブは朝一番に美容院に行ってニコニコ





午後からはクリスマスディナー用に(もちろん1週間分の食材の買い出しも込み)買い物に行き…




クリスマスディナーの仕込みを帰ってからすぐにバタバタと始め無気力




なんとか完成!!

チキンとローストビーフを焼き…

(生のローズマリーがあったんですよ!!)


スモークサーモンとアボカドのサラダ


ガーリックトーストニコニコ





もちろん!

ケーキも!!



この日はスパークリングワインも頂きましたよ指差し

これ。美味しかった!!



さらに

もう一本ワイン開けちゃいましたにっこり

(飲みすぎ!)




というわけで…もうカロリーはどれくらいとったか…





わかりません!!爆笑

(多分ん1食で2000kcalこしたんじゃないか?!)





そのせいか…

いやそのせいで!!



クリスマスの朝(昨日)は胃もたれでりんご2切れしか食べれないし…




お昼は仕事が忙しくて食べる時間がとれなくて食べれないし!!




夕食は一応クリスマス当日だから(?)と、夫がまた白ワイン買ってくるし。。。

※胃もたれどころかもうすでに胃痛


夕飯はグラタンにしましたが…



朝も昼も食べていなかったので、摂取カロリーはこんな感じになりましたが…




結果オーライ?なのか?という感じですが驚き

昨夜は胃痛で早めに寝ました無気力




今朝でやっと体調が戻ってきた感じです無気力




体調が戻ると、変に食べてしまいそうなので




今日は営業先の近くのスーパーで、でっかいサラダを買って、具なし味噌汁と一緒に食べて…
お腹を膨らませているところです(現在ココ)




なんとか今週で先週の最低体重近くまで持って行って…
年末年始は運転手のことが多いので、そんなに飲む機会も今年はなさそうだし(息子が受験生だし喪中だし)



静かに過ごそうかと思っていますにっこり
何より仕事で疲れた体をしっかり休めようと思います。



というかクリスマスで食べすぎて疲れた胃をしっかり休ませようと思います爆笑




ではではー




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング