初めての方はこちらから
↓↓↓
https://profile.ameba.jp/ameba/wakamegohan0407


​今朝の体重









こんにちは指差し




いや・・・一昨日の体重が今週最高体重になると思っていましたが…





甘かったです悲しい




今朝、今週最高体重をマークしてしまいましたガーン




まあ・・・昨日が忙しすぎて、せっかく朝と昼抑えたのに夕飯で食べすぎてしまったのがいけないんです無気力

​前日の食事内容





朝ごはんは

卵のお吸い物と納豆



お昼は

スーパーで買ったサラダ(大)

ゆで卵と鴨のハムが入っているほとんどせんキャベツのサラダ。



夕食は…

帰社が19時になってしまって、事務所rをしていたら退社が20時をすぎてしまってネガティブ



結局スーパーで惣菜を買ってしまったので

焼き鳥

串カツ

餃子

などなど…



売れ残って安くなってたものをおかずにして子どもたちにはご飯を食べてもらい




大人たちもバタバタとビールを飲んで…にっこり





結局今朝の体重につながってしまいましたネガティブ





私のダイエットの1番の敵は


忙しさ


だな…と実感しましたネガティブ





忙しいと時間に追われて、結局美味しいわけでもない惣菜を流し込む真顔




どうせカロリーを摂るなら




おいしく楽しく摂りたいものですネガティブ





だって結局残るのは

罪悪感と脂肪

だけですから…

ザンネン!!




と言うわけで…






来る年末年始は!!

年末年始

 私は30日からお仕事はお休みの予定です…




でも!我が家には中3の受験生がいます真顔





なので、元日に実家に行って、年始の挨拶と食事会をしたら…



それだけ!




娘は受験関係ないので

31日から実家に従姉妹たちとお泊まり会をしてたくさん遊んできてもらいますニヤニヤ




でも。私は息子と勉強三昧の年末年始を過ごす予定です真顔


ホワイトボードも大活躍しまくりです!!





玄関にも滑り止めを敷いて!!

色んな意味で準備万端w






だからこそ!!




仕事をしていて時間に追われている状態からは一旦脱することができます!




なので…

私も暴飲暴食をせずに!





勉強三昧。親子二人三脚でがんばりますデレデレ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング