はじめましての方はこちらから・・・


 



 TODAY'S
 
ダイエット記録







おはようございますニコニコ




うんうん。

前日比−0.2kg




毎日0.2〜0.5kgくらいずつですがマイナスになってくれていますニコニコ




水分や体の中の内容物なんかでも誤差はあるレベルかと思いますが…




毎日朝の胃も空っぽな時間に


朝一番のトイレに行った後のある意味水分も1日の中でも1番カラッカラの時間帯に体重測定するようにしていますウインク




できるだけ自然に毎日同じ条件で測定できるようにしていますニヤニヤ




ちなみに私が毎日使っている体重計はこれです真顔




家族も何人か…5人くらいまで登録できたかな?




スマホとBluetoothで接続できますデレデレラクチン




アプリを開いて、体重計に乗れば、勝手に記録してくれますウインク





だから、アプリ開いてない他の家族に体重データは送られないから安心爆笑





歩数もヘルスケアから引っ張ってくれるし


食事データも写真からカロリー計算もだいたいですが、してくれますニコニコ






昨日は…お昼におにぎり2個食べちゃったし


朝も少しご飯食べたのもあり…


糖質が珍しくオーバーしちゃいましたよだれ



でも、体重は減ってくれましたが…

どうかな?

結果は明日以降の体重に表れてくるかな〜?



とは言っても明日はクリスマスイブ飛び出すハート



クリスマスディナーも子どもたちも楽しみにしてるしニコニコ



頑張りますよ〜デレデレ




しかし、




今日は土曜日で普段なら仕事は休みなのですが…




急遽滝汗




お客さんに商品届けなきゃいけなくなっちゃってゲロー




半日だけ仕事してきますウインク





片道1時間半のお客さまのところまで走ります真顔






せっかくだから、いつも私がダイエット前にお昼のお弁当を買いに行っていたデカ盛り弁当のあるスーパーでデカ盛り弁当買ってきてあげようと思いますデレデレ




安いしデカいし!




個人的には
オモウマイ惣菜スーパーですニヤニヤ
※そのスーパーの最安のでっかい!おにぎり280円とかをよくたべてました滝汗(そりゃ太るわ)

4〜500円出せばかなりすごい弁当が買えます笑い泣き




今夜買ってくるので、明日でもご紹介しますねデレデレ



では、雪かきして、仕事行ってきまーすデレデレ




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング