はじめましての方はこちらから・・・


 



 TODAY'S
 
ダイエット記録




こんにちは!




やっと!




やっと!




体年齢が一歳若返りました笑い泣き

(実年齢は40代前半)




体重も…


今回のダイエットを始めてから最低値を更新しましたデレデレやったね!




理由はきっと…やっと便秘から解放されたからだと思いますニコニコ

(今朝も軽量の後少し出たので、今日食べすぎなければもしかしたら明日はもう少し減ってるかな???)



テレビ出演まで50キロ台突入はできなかったけど…。





次は年内に50キロ台突入を目標に引き続きがんばりますウインク





できなかったことを責めて焦ると、やりすぎちゃって結局逆効果ゲローなんてことになりかねないので滝汗





こんな時はサクッと期限延長で、続けることを大切にしますウインク





では、

昨日の摂取カロリーです。



朝食

豆腐にきゅうりの白だし漬け(わさび)




昼食

卵焼き(2個分)

きゅうりの白だし漬け

せりとちくわの炒め物



夕食

牛丼(ご飯じゃなく厚揚げ)

かぼちゃのいとこ煮

カラダフリー

※流石に厚揚げ多くて夫にあげた




昨日も摂取カロリーはだいぶ抑えられましたにっこり




というか抑えすぎたかな驚き




今日は材料がなくなっちゃったのもあり、おにぎり作ったのでにっこり




久々にご飯食べる予定ですニコニコ




さて。
テレビ出演のインタビュー撮影が終わりましたにっこり
会社の「女性活躍支援」についての取り組みを取材されて…
その中で、一応この業界初の女性営業の私に声がかかったというわけですが魂が抜ける



事前にインタビュー内容をいただいていたので


ざっくりと自分の中で、全くなにもいえなくなってしまったらいけないと思い…


なにをいうかまとめるという意味でもカンペを作っていました真顔


でも、アナウンサーさんと向き合って会話をするという形だったのと…
緊張で原稿を見る余裕がなかったのとチーン



正直・・・なにを言ったのかあまり覚えていませんニヤニヤw



ただ、
会社を褒め、社長を褒め、上司を褒め…
それだけは一貫してたかな?と思いますが…
緊張しすぎて噛むわ、目が潤むわw
多分顔は真っ赤ショック


正直…




もういやー!!




って状況でしたゲロー
(撮影が嫌という意味ではなくねw自分が嫌になるという意味でw)




ちゃんとインタビュー前にアナウンサーさんが一回質問する場面を撮ってから…


その後会話形式で同じ質問をされて対話形式で撮影が進みました滝汗


かみっかみだし滝汗


言ってることがまとまってないしチーン



ああ。。。疲れたw



その後、デスクワーク風景も撮ってもらってニヤニヤ
(pc画面は見せられないことだらけなので、ほとんど画面見てるだけw)



番組インスタ、弊社インスタ用の写真撮影をして…



終了しましたニヤニヤ





しかし・・・




来週…





私の外での営業風景も撮りたいとのことで、
車で移動したり、商品準備したり、お客さんとお話しする場面とかも撮影したいとかポーン




え?まだ続くの?!




というわけで、その撮影まではしっかりとダイエット継続しなければいけないことになりましたニヤニヤ





というかやっぱり地方局のアナウンサーとはいえ…
めちゃ細いし、めっちゃ可愛かったーー!!





ウエストなんか私の太ももより細いんじゃないか?!って感じ!!





いいもの見れましたデレデレ





ではでは〜ニヤニヤ




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング