はじめましての方はこちらから・・・


 

 

 

 
 

 TODAY'S
 
ダイエット記録

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

いやはや…ここ最近東北は冷えて冷えて…

今日は30センチ近く雪が積もっています爆笑

 

 

 

 

そのせいか…

(いや、違うと思うけど)

めっちゃおなかの肉が引っ掛かるし爆笑

 

 

 

 

膝も痛い!!爆笑

(体重のせいでしょう?)

 

 

 

 

 

でも、さすがに不快なレベルの肉の量になってきて…

 

 

 

 

食欲よりもその不快レベルが上回ってきました真顔

 

 

 

 

ここまで来ないと頑張れないのか?!と自分で突っ込みたくもなってしまいますが…

 

 

 

なんにせよ、ちょっとやる気になったし、

今朝の体重測定で体年齢が50歳近かったのもあり真顔

(実際は40代前半)

こんな過去最高に地味な弁当を持参してみましたウインク

 

 

 

 

ハリハリ漬けに(自家製)

菜の花の辛し和え

すじこ

十穀米

 

水筒にお湯を入れて(会社で)インスタントの味噌汁

 

これを車の中に1本常備!

(東北の冬は冷蔵庫より気温が低い!)

 

 

 

そして…

 

これ!

今注文して到着待ちなのですがニコニコ

 

 

 

これが届いたら1日のうち4時間は少なくとも車の中で過ごす私にとってはこの冬を温かく過ごすために…

 

 

 

 

更に、温かい飲み物で満足感を出してダイエットと健康に努めようかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

まずはお昼におにぎりや手抜き弁当でも

 

 

具無し味噌汁で満足感を持たせるためににっこり

 

 

 

 

車載ケトルが届くまでは、会社から営業に出る前にお湯を入れて持ち歩こうと思いますニコニコ

(今日もお昼に飲みましたが、熱いくらいでした)

 
 
 

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング