はじめましての方はこちらから・・・


 

 

 

 

 

こんにちは指差し

 

 

 

 

 

いや、まあ、ダイエット再開についてはまた別の記事で書きますが…

(はよせい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私も「配偶者の両親」の忌引き=2日

しかもらえず。

 

 

 

 

 

いや、違う。

 

 

 

 

仕事内容的に他の人にお願いするわけにもいかず…

自ら1日だけ(火葬当日)しか休みをもらわずに仕事復帰したわけですが…驚き

 

 

 

 

つまり、火葬翌日には仕事してました爆笑

 

 

 

 

 

そんな中も

 

 

 

 

 

一応ですが

 

 

 

 

 

しばらくは出来るだけお肉は避けましたよにっこり

 

 

 

 

 

 

喪中ですから真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・喪中真っ只中に届いてしまったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に滑り込みで頼んでいたふるさと納税の返礼品・・・

 

 

 

じゃーん酔っ払い

 

 

薄いけど・・・

なかなかのサイズ!!

 

 

 

 

 

 

もう1週間以上経ったし・・・いいよね?

 

 

 

 

先週も義実家にいっててそれなりに忙しかったし・・・。

 

 

 

 

 

夫も私も11月の本来であれば3連休でごろごろだらだら出来たであろうところを

 

 

 

バタバタと葬儀で乗り越え・・・

 

 

 

 

その後も義母の家といったり来たりしながらも11月の予算申請の繁忙期を乗り越え絶望

 

 

 

 

子どもたちも初めて臨終に立会い、身近な人との別れを経験した。

大切な経験だけど・・・

きっと心も疲れていると思う。

 

 

 

 

もういいよね?

 

 

 

 

 

もういいよね?

 

 

 

 

 

そう家族でもうなづき合って・・・

 

 

 

 

 

少しくらい体力のつくものを食べないともう倒れてしまう!!

※でもなぜか痩せないのよね爆笑

 

 

 

ということで、実は火葬の前から冷蔵庫内を占拠していた大きなお肉を焼きました!!

 

 

 

うほほほほ酔っ払い

 

お皿にはまりません!

 

 

我が家で一番大きなお皿ですらはみ出ます!!
※ビールの缶の大きさと比べていただけると大きさがわかるかと思いますウインク
 
 
 
 
何より一緒についてきていたゆずこしょうがめちゃウマ酔っ払い
 
 
 
 
 
 
しっかり辛くて、香りもスーパーで買うのとは別格の香りポーン
 
 
 
 
ゆずこしょうに関しては子どもたちには無理な辛さだったので、たくさん残りました。
 
 
 
今度ぶたしゃぶや水炊き・・・
湯豆腐にもいいかも!!
 
 
 
 
やっとお給料も入って、香典や色々喪中にでた出費で苦しかったところを乗り越えたし!
 
 
 
 
だいぶ気も楽になりましたニヤニヤ
 
 
 
 
今週こそはそれなりにゆっくり過ごそうと思いますにっこり
 
 
 
 
 
 

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング