はじめましての方はこちらから・・・


 



 TODAY'S
 
ダイエット記録




こんにちはニコニコ





予定通り、昨日は病気から復帰した課長と一緒に丸一日営業に回ってきましたニコニコ




楽しいのと嬉しいのと



勉強になるのとやりがいがあるのと



でも、自分のできなさ具合にがっかりしたりと・・・色々考えさせられる1日でしたネガティブ




いや、上司との同行ってそういうものだし、そうじゃなきゃ一緒に回る意味ないですからね指差し




ということもあってか、夕飯もいつもよりビール多めに飲んじゃって泣き笑い

体重は微増です魂が抜ける




でも、もともと休職前は課長が担当していたお客さんだということもあり・・・




ほぼ1年間私が回っていた先を、早速お返しすることになりそうですニコニコ





つまり・・・退部余裕ができるということ。





先日の後輩が急に辞めちゃったという事件もありますが泣き笑い

休職前は課長が担当していた1件しか後輩君には任せていなかったのもあり、課長は私が代わりに回っていたところと、後輩君が放り出していったお客さんを担当し・・・




ある意味予定通りに私の担当は半分くらいまで減らしてもらえることになりそうですニコニコ





早く帰ってちゃんとご飯作れるようになれば




カロリーも少し計算したり




時間や体力にも余裕ができれば




筋トレやウオーキングなんかもできたらいいなニコニコ





そんな希望を抱きつつも・・・




昨日のカロリー計算はおおよそこんな感じ凝視




朝食
卵かけご飯
ニラともやしのスープ


昼食
おにぎり(おかか・梅)2個
味玉
キャロットラペ
きんぴら
きゅうりの漬物

夕食
鳥もも肉とじゃがいもの甘辛炒め
たこ焼き(冷凍)
冷奴(山葵醬油)
金麦2本
※帰りがやっぱり遅くなってしまったので、夫が用意してくれました




週末は関東方面への出張もあるし


きっと接待も受けるのでにっこり
体重増えて帰ってくることになりそう真顔




でも大事なことは、そこで諦めて暴飲暴食し過ぎないこと・・・




適度に楽しむけど・・・



ちゃんと後からリカバリーできるレベルの

節度ある楽しみ方をしてきたいと思いますニコニコ




田舎者が関東に行って・・・



子どもたちに東北にはないものを土産に買って行くとしたら・・・
このネットショッピングで色々変えてしまえる時代に真顔
何をお土産に買ってきたらいいやら・・・
(日曜日の午後は少し自由時間がありそうだし)
なにがいいかなあ・・・




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング