はじめましての方はこちらから・・・


 



 TODAY'S
 
ダイエット記録





さて、順調に増えも減りもせず…





天井打ちの状態の私の体重ですが…





減るようなことは一切していないので、当然かと思います泣き笑い




何を期待しているのやら泣き笑い




毎日測っているだけでは減りません魂が抜ける





まあ・・・なにはともあれ・・・





全然脈略もなく、関係もありませんが・・・



やっと!

明後日!

新居にWi-Fi工事の業者さんがきますニコニコ飛び出すハート





やっと!YouTube、オンラインゲーム…




冷蔵庫もインターネットに繋がっちゃいますニコニコ

いや〜!




楽しみですニコニコ飛び出すハート





Wi-Fiがないってこんなにも不便だったのか!!

と、なくなってすごく実感しました驚き






新居にはソーラーパネルがついているのですが

名義の変更は自分でインターネットて手続きします無気力



しかし、東北電力のオペレーターさんはスマホでもできると言っていましたが




実際にはスマホの小さな画面では全然手続きができず



パソコンがインターネットにつながるまでなにもできず・・・




今日やっと、会社のpcで人目を盗んで(オイ)手続きできましたキメてる





これで(?)Wi-Fiまで繋がったら・・・

とにかく、新居の寝室でダイエット系YouTube見まくって・・・




エクササイズや筋トレなんかもできるスペースがあります!!







※テレビの前にこのくらいのスペースとベッドがあります






しかも一階です!!隣にお風呂場があるので、汗をかくくらい運動してしまったらすぐシャワーも浴びれますキメてる(そもそもそんなに動けませんがw)





もうこれは・・・

今まで色んな理由をつけてできないと言っていたダイエットできる環境が全て整ったのでは?!




団地だから跳ねる運動ができない



個室がないから

テレビもないから

エクササイズをするスペースがないから





もう!やるしかないでしょう!!




と言うわけで今日は腹筋だけでもしっかりしてから寝ます!!







ちなみに今日、慌てて父の日のプレゼントを注文したのは私です。




病気をしてからお酒の飲めない義父へは蟹。




健康診断すら怖くて行かないけど最近何を食べても美味しく感じられない、酒しか飲めない実父へはビールの詰め合わせを。




自然と

「いつまでも元気で健康でいて欲しいな」と思えるのは前者ですよね?




いつまでたっても実父は反面教師です。




ではではおやすみなさい指差し






ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング