はじめましての方はこちらから・・・


 



 TODAY'S
 
ダイエット記録





こんにちは照れ





昨日久しぶりにブログを更新して調子に乗っているわかめごはんです照れ





というか・・・上記の体重・・・見ました?!絶望



ヤバすぎます絶望





いや・・・実感していますよ悲しい




体が重いし、体型も明らかに崩れている・・・





え・・・?このまま夏を迎えるの?!




去年の夏まではまだ痩せたままキープできていたからいいものの・・・




今年はこのままでは恥ずかしくてどこにも出掛けられなくなりそう絶望







と・・・いうわけで驚き






もう何回目になったかわかりませんが無気力





ダイエット再開しますニコニコ飛び出すハート







というのも





大体の大きな年度末の見積もりラッシュも終わり




大きな機器更新も終わり




年度はじめに確かに新年度の予算が通ったものがどんどん契約になっていきますが魂が抜ける




それは今まで蒔いた種を収穫するだけなので




種まきほどは大変ではないからです照れ





明日も新人くんとOJTのため、更新はできないことはわかっていますが





1人で営業エリアを回れて




お昼休憩ができそうな時は




しっかりと休憩をしながら




自分の健康について考える時間を意識的に作っていこうと思います指差し





さて、早速ですが昨日の食事内容です照れ





なんとか1500kCAL前後で抑えることができましたニコニコエライエライニコニコ





運動はなかなか時間が取れないですが
腹筋や足パカくらいは時間を見つけてやろうと思いますにっこり



あとは自分1人の時はお弁当を持って歩こうと思いますニコニコ



もちろん週末におかずの作り置きができた時に限りますがネガティブ



今週は結構できたので


映えはしませんがw




こんな感じで簡単なものを詰めてもって歩くことにしました。




節約にもなるしねニコニコ






新居購入も近いし!節約して、ダイエットして!





仕事だけ〜!になってしまわないように!





しっかりと楽しめる自分を作っていきたいと思います指差し




では仕事に戻ります照れ




ではでは〜





ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング