はじめましての方はこちらから・・・


 

 

 

 
 

 TODAY'S
 
ダイエット記録

 

 

 

 

 

おはようございます真顔

 

 

 

昨日宣言しましたが・・・何回かめのダイエット再開ですが指差し

 

 

 

まあ、中断して、再開して・・・その繰り返しですが・・・

 

 

きっとそのうちダイエットしている・・・と思わなくてもその生活そのものが日常になってくれれば真顔

それが習慣となってくれれば・・・

 

 

なんて思いますが、今のところなかなかできないのが正直なところですニコニコ

 

 

 

 

と言うわけで、今日もまだまだ未熟な私の今朝の体重ですが・・・

なんとか体重を少しですが減らすことができましたにっこり

 

 

 

まあ、月曜日ですからねニコニコ

 

 

 

そんな昨日の過ごし方ですが

久しぶりに仕事復帰してキメてる

 

 

 

 

 

 

 
カロリー摂取もこんな感じです真顔
いや、もっと少ないと思っていましたが・・・
 
朝食
卵かけご飯
春雨と取り団子のスープ
 
昼食
なし
 
夕食
豚の角煮
マグロとアボカドのポキ
クリアアサヒ(350ml)
 
 
夕飯に豚の角煮を作っていたので(お休みのうちに)夕飯にしちゃったからなあ・・・不安
やっぱり脂質の量が半端内ですネガティブ
 
昼食は食べなかったのですが・・・反省の意味もこめて(?)
腹筋とスクワットを寝る前に少ししましたキメてる
 
 
 
この少しの筋トレが必ず後で成果となってくるのでキメてる
ちょっとずつですが、1日にほんの少しでいいので、腹筋とスクワットをこっそりwやっていこうと思いますキョロキョロ
 
 
 
今日は新人さんと同行営業の予定なので・・・
お昼は一緒にとる予定よだれ
こればっかりは本当にたまにしかないことなので、しっかり食べてこようと思いますキメてる
 
 
 
その分朝は抑え目で、しっかり働いてきますキメてる
 
 
ではでは~ニコニコ
 

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング