はじめましての方はこちらから・・・


 



 TODAY'S
 
ダイエット記録




こんにちはニコニコ




やっと・・・




やっと!!




20日の娘のコロナ感染から24日の夫の感染・・・驚き




そこから5日間の自宅待機期間を終えて・・・!!

今日から仕事に出ることができました泣き笑い





そう・・・!!

私と息子は感染せず!

娘と夫だけの感染で抑えることができましたが泣き笑い




しかし・・・これと言って感染予防対策なんて何もしていなくて驚き





むしろ、とにかく食べて!

寝て!毎日お風呂に入って!洗濯はいつもよりしっかり(しているつもりだけ)で驚き




上記の体重の推移のように。

一旦ダイエットを決意して、たいじゅうをへらしていたにもかかわらず無気力

これが本当のリバウンドか?というくらいに戻ってしまいました驚き





いや・・・あんだけ食べて、しかも一切家から出られなかったのでキメてる(最低限の食材の調達にスーパーだけは行かせてもらいましたが)




というのもあり・・・




コロナ前まで楽々だったニットが少しキツく感じます驚き




え?どこがって?




胸がです・・・ネガティブ




嬉しくなんかありません悲しい



胸に肉がついていると自分で実感するくらいです驚き
その倍くらいお腹にもお尻にもついているんです昇天
お腹とお尻は肉がついたのを実感しにくいだけなんです泣き笑い






というわけで・・・





コロナも明けたわけだし(私はかかっていませんが・・・)





声を高らかに宣言します!!!





ダイエット!今度こそ本当に本当に!



再開します!




とは言っても、私は「3日坊主」も続ければ継続だと思っています指差し




前回は1週間続けることが一応できていたし



結果2キロまでは行かないけど、1キロ〜2キロを落とせることもわかっていますにっこり




オートミールが意外と美味しいということも発見したしニコニコ




あとは。最近冷めやすくなってしまっていたスープジャーがせっかくの私の大好きなスンドゥブチゲを弁当として持ち歩くのを難しくしてしまっていたので赤ちゃん泣き



それだけは痛い出費になってしまいますが・・・



使わなければ結局意味がないのでネガティブ


これだけは新しく買おうかな?と思っていますニコニコ




よーし。
まずは、8日に控えている、健康診断にむけて・・・


何キロ減らせるか!!
チャレンジしますニコニコ



ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング