はじめましての方はこちらから・・・


 



 TODAY'S
 
ダイエット記録





少しずつですが、結果が出ていますにっこり
まだ始めたばかりですからね真顔
初めは減るんですよね真顔
ちゃんと土日には息抜きをするので、このペースでずっとは行きませんが、習慣化できるように頑張りますニコニコ

前日の食事内容

朝食


昼食


夕食

家族分、朝のうちに牛丼作ったのですが…

どうやったらご飯を食べないでお腹いっぱいにできるか夜まで1日悩んで真顔



結果豆腐と卵一個、小鍋に少し牛丼移して煮て…



私だけこのメニューにしましたニコニコ



かさましになるし、一石二鳥ニコニコ



カロリー詳細




ダイエット3日目の食事内容ですが、さすがに2日目の食事を反省して、塩分を控えたり、水分を、多めに摂るようにしました指差し



めっちゃトイレ行きました泣き笑い



運動内容
スクワット 50回
腹筋 30回



フィットボクシングは朝どうしても時間がなく…こんな日もあっていいんです。
仕事も家事もありますからね悲しい


優先順位はしっかり忘れずに

だからと言って諦めたり投げ出さず


頑張りますニコニコ




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」


「心療内科で驚かれた担任の行動」


「「正直不快」決意したダイエット」

「丸亀レジ店員から二度見された物」

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」




フォローしてね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング