はじめましての方はこちらから・・・


 

 

 

 
 

 TODAY'S
 
ダイエット記録

 

 

 

 

 
おはようございます・・・
 
 
 
今日は月曜日ですが、祝日のため・・・
 
 
 
お仕事はお休みですデレデレ
 
 
 
 
夫は仕事ですがネガティブ
 
 
 
 
だから、いつもどおり起きましたが・・・ちょっとめまいがしますね真顔
昨夜は日曜日でみんなお休みだし、冬休み最後の全員そろった休日と言うのもあり・・・
 
 
 
久しぶりに我が家の定番の焼きまるを出して、焼肉をしましたデレデレ
 
 
冒頭の体重は・・・そう。そういうことです悲しい
 
 
 
食べ過ぎました・・・
さすがにこの体重はまずいです。
 
 
いきなりハードな筋トレは体を壊しかねないので、まずは食事をみなおそうと思いますニコニコ
 
 
 
 
というか・・・飲みすぎ!食べすぎ!
わかっているんです魂が抜ける
 
 
 
とにかくこの「食べ過ぎ飲みすぎ」の状態を少し健康に、健全に改善するだけでも全然違うんじゃないかな?と思うので・・・まずはここを見直して行こうと思いますニヒヒ
 
 
 
昨日一日を振り返っても
朝食・・・パン・ウインナー・目玉焼き
昼食・・・辛味噌ラーメン(野菜炒めon)
夕食・・・焼肉・ビール(5~6本)
 
 
 
 
 
 
朝と昼はまあ・・・ちゃんと野菜もとってるし、まあまあかな?と思いますが
 
夕食はビール飲み過ぎたなあ・・・
 
めまいは二日酔いか?
 
 
毎日記録することは難しいかもしれないけど、事前に「今週はこういう食事をしよう」と計画を立てて、買い物時にきをつけることはできるはずです真顔
 
 
 
今週はささ身と味玉をしっかりと用意したので・・・
 
 
 
 
朝食と夕食で活用していこうかな?と思っていますニコニコ
 
 
 
 
あとは、朝の時間を可能であれば軽くストレッチの時間にしたり、肩こり腰痛をまずは改善していくように心がけて生きたいと思いますニコニコ
 
 
 
昨日に引き続き、決意表明みたいなことになりましたが・・・
今日もお休みだしニコニコ
少し自分の体と向き合う一日にしたいと思いますグラサン
 
 
 
 
 
ではではニヒヒ
 
 
 

 

 

ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符

「業スーで値段を見て即決した商品」

 

 

「心療内科で驚かれた担任の行動」

 

 

「「正直不快」決意したダイエット」

 

 

「丸亀レジ店員から二度見された物」

 

「約5ヶ月で13kg減量できた方法」

 

「1年間1日2食生活続け実感したこと」

 

「転職して倍近くなった夫の給料」

 

 

「明らかに3万円節約できてた食費」

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング