はじめましての方はこちらから・・・


 


 TODAY'S
 
朝の体重





昨日は夫は仕事だったので、こども達と三人で・・・
梅雨に向けての買い物にイオンに行ってきましたにやりブルー音符




息子の靴が余りにぎりぎりまでメッシュ生地だったので・・・雨が降る度に靴下が濡れてしまい・・・チーン
中学校指定の靴下で、高いし、なかなか買いに行けないので枚数もそんなにないのに・・・
毎回濡れて、毎回新聞紙を詰めたり、靴下の替えがなくなったりと不便な思いをしていました・・・


例えば・・・こういう軽くてちょっとおしゃれなスニーカー・・・(息子ははじめこういうスニーカーを履いていました)

 

 つま先部分や甲の部分が結構地面からすぐ・・・ほとんど布。なんです。



デザイン的には好きですが。。。




雨の日には向いていません真顔





こんな感じで地面から少し布のメッシュなかんじの素材が上の部分だけになっているものを探して・・・「雨の日用」にして貰うことにしました・・・。



あとは、傘。

 

 今まではシンプルとはいえ・・・こんな感じの傘を使っていましたが・・・

さすがに恥ずかしくなってきたみたいですw



中学生男子・・・




というわけで・・・シンプルな男性用のかさ・・・って・・・どこに売ってるの?!滝汗?




雑貨屋?




スポーツ用品店?




どこにもなくて・・・



いわゆるファンシーショップ?みたいなところは女子高生が好きそうな傘がいっぱいあったので・・・娘のはそこで買えましたが・・・




息子はイオンのショッピングセンター内をあちこち歩き回って・・・

結局・・・

無印良品で真っ黒なシンプルな傘を買ってきましたニヤニヤ




そんなこんなでめっちゃ歩いたのがよかったのか???


今朝は久しぶりに体重が減ってくれましたラブラブ
(財布の中身もめっちゃ減りましたが・・・)



7000歩くらい歩いていましたにやりブルー音符
(過去の歩数を表示できるアプリが今なくて滝汗




今月は歩くぞーニヤニヤブルー音符




ブルー音符アメトピ掲載記事ブルー音符
ありがとうございますニヤニヤ

「業スーで値段を見て即決した商品」




「心療内科で驚かれた担任の行動」




「「正直不快」決意したダイエット」



「丸亀レジ店員から二度見された物」


「約5ヶ月で13kg減量できた方法」


「1年間1日2食生活続け実感したこと」


「転職して倍近くなった夫の給料」


「明らかに3万円節約できてた食費」


わかめごはんのminneギャラリーはこちらから 



フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエットランキング


ポイント貯めておこづかい稼ぎも頑張っています。


   ↓↓↓


ニフティポイントクラブへ無料登録