image

 

 

2019年06月01日~2019年06月04日 韓国・ソウル3泊4日の旅、記事一覧です。

※クリックで詳細記事へ切り替わります

 

【リアルタイム】

関空のラウンジでホテル探してます(笑)

韓国のこういうところが良い♡

外が気持ちいい季節の韓国です。

今日のソウル、めちゃくちゃいい気候!

びっくりした!忠武路にラクダいるのかと思った(笑)

久々に明洞でご飯^_^

韓国ぽい!GEROLSTEINERのユヂャ味!

ソウルは今日も快晴!

今日は久しぶりに先輩と!!

韓国らしくなくて美味しいコーヒー!

今回はパクジフンをプレゼントします!!

TWICEが私を追ってくるやん(笑)

 

【スケジュール】

【1日目前半】

【1日目後半】

【2日目前半】

【2日目後半】

【3日目前半】

【3日目後半】

【4日目全般】

 

【ホテル】

グラッド 江南 コエックスセンター⑥ダブルルーム

 

【食事・カフェ】

HALO BEACH(カロスキル)~めちゃくちゃフレッシュな甘~いマンゴーアイスとフレッシュジュースが美味しいお店!

ユッケチャメチッ3号店(鍾路5街~日本ではもう食べられないユッケ・生レバを有名店で思う存分堪能!

五壮洞咸興冷麺(忠武路)~過去イチに美味しい冷麺専門店!衝撃のピビン麺でした!!

CAFE DAON(三清洞)~仁寺洞にあるとっても素敵な伝統茶が楽しめるカフェ。とっても落ち着く雰囲気が◎

THE ALLEY(明洞)~黒糖タピオカミルクの有名店!王道だけどやっぱり美味しかったです!!

パクテガムタッカンマリ(明洞)~明洞のど真ん中でいただくタッカンマリ!夜中まで営業してるのはありがたい!

Be-bles BAKERY CAFE(三成洞)~コエックス近くのテラスが素敵なカフェ。こだわりパンの美味しい朝食を!!

CAFFEINE SINHYEON-RI(京畿道)~ソウル郊外にあるとっても緑豊かなテラスが癒されるお洒落カフェ!

ファンソゴチプ(京畿道)~カルメギサルの概念覆された!!超美味しい生カルメギサルはこのお店!!

DE KONING②(COEX)~コエックスモールで朝早くから営業しているカフェで朝食!センイルイベントしてました!

イェガナクチマウル②(COEX MALL)~コエックスモール内のタコ専門店!ひとりでも美味しいランチが食べられます!

衝撃の光景!「乙支路3街 ノガリ横丁」で道端ビアホール!~毎日がお祭り騒ぎ!星空の下でいただくビールは最高!?

これはヤバい!明洞にあの豚特殊部位のお店が登場!~新沙にあるお気に入りの焼肉店がついに明洞に出来た!

 

【買い物】

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル