【1日目前半】のつづき

 

鍾路3街から3号線に乗ってここに来ました!

 

image

 

新沙駅!

 

カロスキルにお目当てのお店があったんで、散歩がてらテクテク...

 

 

image

 

やっぱり街路樹も緑だと明るくて気持ちいい照れ

 

 

image

 

裏道。セロスキルって言うの?(ここんとこいつまで経ってもよくわからないw)

 

 

image

 

美味しそうなお店発見!

 

 

image

 

中華好きにはたまらんわー酔っ払い

 

また機会があれば行ってみたいなー。

 

 

image

 

お目当てのお店でちょっとお買い物ラブ

とってもお洒落で素敵なお店でしたー!

 

★お店詳細→「tamburins」の映えるハンドクリーム!やっと買いました~!!

 

 

 

image

 

映えなスポット発見!

 

斜め向かいにショップがありましたが、新しくカフェがオープンしたもよう。

 

 

 

image

 

サボテン可愛い!

韓国人、中国人がみんな群がって写真撮っていましたー。

 

 

image

 

機内食から何も食べていなかったし、めっちゃお腹空いてたけど、とりあえずこのお店にも行ってみたかったのでスイーツタイム。

新鮮なマンゴーめっちゃ美味しかったです!

 

★お店詳細→HALO BEACH(カロスキル)

 

 

ここを出た後、1人でタッカンマリでも食べようかと鍾路5街に向かってたら友達から連絡が来て、日本から知り合いが何人か来てて鍾路5街でご飯食べるから来ないかと。

 

え。すごいタイミングやん!

 

お店聞いたらまだ私が行ったことない有名店だったので、一緒に連れて行ってもらうことにしました。

 

 

 

image

 

タッカンマリがいきなり生ものになって、私の熱々スープ口、どーしたらいいのー?て、なったけど、一応スープ出てきたから良かった^_^

有名店だけあって美味しかったです!

 

★お店詳細→ユッケチャメチッ3号店(鍾路5街)

 

 

 

image

 

そのまま皆さんとちょっと観光かねて久しぶりの広蔵市場!!

 

 

image

 

夜でも食べるとこは賑わってますねー!

 

ここを通過して清渓川の方に出てタクシーに乗り二次会へ移動。

 

 

image

 

続いてこんな凄い場所にやってきました!

みんな外で気持ちよさそうにお酒飲んでます!

前からこのエリアの噂は聞いていましたが、ほんまに凄かったー

お酒お好きな方、これからの季節ぜひ行ってみてください!

 

★詳細→衝撃の光景!「乙支路3街 ノガリ横丁」で道端ビアホール!

 

 

 

 

image

 

元々約束してた別の友達からサイン会終わったと連絡があったので、皆さんとはサヨナラして東大門へ戻りました。

てか、サイン会終わるの23時とか遅すぎ(笑)

 

 

 

image

 

東大門歴史文化公園駅12番出口で待ち合わせ。

 

キタキタキター久しぶり!

いい顔してるわー!サイン会で良いことあったね(笑)

 

 

image

 

夜な夜なソルビンでスイーツ。

私はチョコの上にアイスがのったもの。

 

 

image

 

友達はミントチョコピンス!

 

やっぱりサイン会楽しかったってー!良かったねー!

久しぶりぶりに会って色々話してあっという間に夜中の1時。

友達も東大門泊なのでそのままバイバイ。

 

この日は土曜日なので買い物には行かず、おとなしくホテルに帰りました。

 

 

 

image

 

はー、今日は朝から歩き回って疲れたなー

ゆっくり休もー

 

夜中に目が覚めたら

 

ポタ

 

ポタ

 

ポタ

 

なにー?

 

眠いのに必死で起きて洗面所行ったら

 

 

 

 

image

 

天井のシャワーからポタポタ...

 

そこから眠れなくなって、ウダウダ。

 

 

【2日目前半】につづく...

 

 

私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!ダイヤ

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル